PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY07-08
とうとうやってしまうんですね・・・リアルイヤカン・・・
でもなぁ~東京だしなぁ~・・・
年末だしー、夜中だしー・・・・とか行けない(行かない?)理由を並べてみるw
TVでやらんかなぁ?
CSとか・・・それかネット中継・・とか?
そこまで行きたくはないけど、やってるとなると見たいというw
DVDとかさー・・・なんとかならんかなぁ

12/23の分のチケットは友達のほうも当選だったみたい
よかったー!!



テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

【2007/11/16 13:37】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
このページの上へ▲
<<戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) | ホーム | T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY07>>
コメント
イヤカン当選おめでとうございまーす☆
リアカンの方は絶対競争率高いですよねぇ~↓↓
私は毎年の事ながら、
『遠い』という理由でイヤカンにも参戦できません(泣)

そろ②年賀状の時期です( ̄∀ ̄)
また今年もyuriさんに出していいですか?
言われなくても出しちゃいますけどねぇ…笑゛
【2007/11/24 14:31】 URL | 青蝶院珠呂 #9FPiQ0M6[ 編集]
>珠呂ちゃんe-78
レス遅くなっちゃったけど、どうもありがとうー!
会場から遠いっていうのはほんとつらい・・・
リアカンが大阪なら・・・行ってたかも(笑)

年賀状!!
もちろんウェルカムです!(笑)
楽しみにしてますー
【2007/11/25 19:01】 URL | yuri #j2KS4BfU[ 編集]
年の最後に貴教と一緒に過ごせるなんて
最高ですよねぇ(ハ・v・)+ .
行ける人が羨ましい限りですvv

去年のyuriさんの年賀状は凄かったです☆
絵がとっても綺麗(艸∀`*oO)
絵は描けないのでまた画像系になっちゃいますが…
頑張って作りますょ(´Å`*)ノ
【2007/11/29 17:36】 URL | 青蝶院珠呂 #9FPiQ0M6[ 編集]
>珠呂ちゃんe-78

だよね・・・
羨ましいー!!!

とんでもない(笑)
すごい自己満足な年賀状で恥ずかしいです・・・
それじゃあ楽しみにお正月を待ってます!
【2007/11/29 23:19】 URL | yuri #j2KS4BfU[ 編集]
このページの上へ▲
コメントの投稿
スパムと判断されるコメントは削除します。













管理者にだけ表示を許可する

このページの上へ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://xxxmarchxxx.blog67.fc2.com/tb.php/653-8e213872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページの上へ▲
| ホーム |
