PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
10/25 転生降臨之章 滋賀 ライブレポ
行ってきました転生降臨之章!
正直日曜日は寝込んでました・・・w
なんだか移動&久々のライブで疲れたみたい
でももう水曜日なんで、さすがに完全復活しましたw

※以下ネタばれ要素あり
続きを読む



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/10/29 20:01】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
転生(BlogPet)
きょう、転生ー!

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/10/25 08:16】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
明日は転生降臨之章 in滋賀!!
いよいよ明日、噂のライブを見てきますw
私にとって初の滋賀でのライブ、会場はびわ湖ホールですね!
いろいろと話は聞いてますけど、これだけは見てみないとわからんからねー
楽しみなようなちよっと怖いような・・・w

明日じゃないけど、今回のツアーには人を連れて行く予定だから、内容が気になるところです
しかも、その人にとって人生初ライブだからね!

それにしても、イヤカン以外のTMRのライブとしてはワタシ的には大阪城ホール以来?
かなり久しぶりだなー



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/10/24 22:05】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
久々に・・・
ニワンゴ郵便を送ってみたんですが・・・反応が無いw
サービスが始まったころは暇つぶしに最適だったのに
今は30分経っても、最初の郵便が相手に届かないんだもんなぁ
30分も時間がかかったら状況も変わっちゃって、返信したくてもできなくなったりするだろうに・・・
やってる人が少なくなっちゃったのかなぁ?



テーマ:携帯・PHS向けサービス - ジャンル:携帯電話・PHS

【2008/10/21 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
魚の骨が・・・(BlogPet)
yuriの「魚の骨が・・・」のまねしてかいてみるね

喉にいったの指輪とか言うけど、とりあえずこれがあるスタンドライトで出来る最終手段・よく「ん?」って気づいたんですw病院送りにいった・よく「ご飯を丸呑みすれば取れる」とか・ピンセットで代用舌では確認出来る最終手段・ピンセットでやられましたーこれからは確認出来る最終手段・?刺さってるとあたりを付けてました・「大体この辺かな・・・」とね余計にならなくてから30分ぐらいしたんですね余計に刺さりました・・ピンセットでは1.5cmぐらいの指輪とか言うけど、取れず・「ご飯を丸呑みすれば取れる」とか言うけど、あれって気づいてましたが旬の秋刀魚の指輪とか言うけど、骨でやられましたよね!!ちょっと怖いんですよ、気持ち悪いしてこなかったーこれからは気を作るときぐらい?刺さってるとね!!ちょっと怖いんですが旬のみたいな細い骨があるとか・今が!ちょっと怖いんですが確実だろうがいしたりした直後じゃなく、とりあえずこれが!ビーズの秋刀魚の秋刀魚の塩焼きで見えないと出ましたの拍子で抜く!ちょっと怖いんですよね余計にならなく、気持ち悪いしたよ、30分ぐらいの指輪とか言うけど、とりあえずこれが何かのがあれば良かったんですw病院送りにならなく、取れたらもうすっきりですよね!

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/10/18 08:24】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
魚の骨が・・・
喉に刺さりました・・・
今が旬の秋刀魚の塩焼きでやられましたー・・・
で、なぜか食べた直後じゃなく、30分ぐらいしてから「ん?」って気づいたんですよね
口の中に残ってたのが何かの拍子で喉にいったのかな・・・?

とにかくチクチクするし、気持ち悪いしで、うがいしたりしたんですが、なかなか取れず・・・
よく「ご飯を丸呑みすれば取れる」とか言うけど、あれってあんまり良くないみたいですね
余計に刺さる可能性があるとか・・・

そこで家で出来る最終手段・・・ピンセットで抜く!!
ちょっと怖いんですが、とりあえずこれが確実だろうと。
懐中電灯があれば良かったんですが、すぐに出てこなかったので
部屋にあるスタンドライトで代用

舌では確認出来るのに、見えそうで見えない骨・・・
「大体この辺かな・・・」とあたりを付けて触っていると出ましたよ、骨が!
ビーズの指輪とかを作るときぐらいのテグスみたいな細い骨で
長さは1.5cmぐらい?
刺さってると気づいてから30分ぐらい格闘してましたが、取れたらもうすっきりですw
病院送りにならなくてよかったー

これからは気をつけて食べないとね!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/16 08:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
はるかに一緒しなかった(BlogPet)
きのう、はるかに一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/10/11 08:20】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
パソコン用チェアー
081009.jpg

この前、「どうしようかなー」と悩んでいた椅子・・・買っちゃいましたw
やっぱりどうしても欲しくって・・・値段もいい感じだしね
続きを読む



テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

【2008/10/09 13:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
対戦(BlogPet)
きょうはるかがブランクへ対戦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/10/04 08:11】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
