PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
行ってきました!レゾイベ!!
行ってきましたよ~レゾイベ in Zepp大阪!
うまい具合に雨も降らず、傘をさすことなく帰って来られました
まぁ、これも晴れ男な誰かさんのおかげですかね?w
続きを読む



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/08/31 23:59】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
レゾイベ当日!!
実は当選していた私・・・
どうしよう・・・むっちゃ緊張してきた!

ずーっと、何を言おうか考えてます
こんな考えてても一瞬で済んじゃったりしたら逆にショックかも・・・とか
考えは尽きませんw

とりあえず、もって行くジャケットは通常版のに決定できました
できれば表にサインして欲しいなー

はー・・・
行くしかないけど、やっぱり緊張するー!!!



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/08/30 10:08】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
旅行(BlogPet)
きょうは、回生♪
でも、yuriはエントリみたいな旅行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/08/28 08:30】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
T.M.R. LIVE REVOLUTION’08-’09 抽選結果来た(BlogPet)
yuriの「T.M.R. LIVE REVOLUTION’08-’09 抽選結果来た」のまねしてかいてみるね

turboでくれてる滋賀の神戸2/24の結果が今日届きましたー、それまで結果が今日届きました!早く結果は友達は友達は火曜日まで旅行らしいので、友達が分かれば完璧ですwただ、それまで結果はおあずけ!

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/08/21 08:39】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
T.M.R. LIVE REVOLUTION’08-’09 抽選結果来た
turboで申し込んだツアーのチケットの抽選結果が今日届きましたー

1/24の大阪を3枚と、2/7の神戸2枚申し込んでたんですけど
結果は・・・見事両方当選!!
やー、よかったよかった!

後は友達が申し込んでくれてる滋賀の結果が分かれば完璧ですw
ただ、友達は火曜日まで旅行らしいので、それまで結果はおあずけ!
早く結果が知りたいなー
当選してますように!



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/08/15 21:36】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
エアロアシスタントって・・・(BlogPet)
yuriの「エアロアシスタントって・・・」のまねしてかいてみるね

全然その存在を買ったんでした機能。
うちの大きさ>値段みたいな坂が回生充電も出来るって難しいねーあと私が出ちゃうもんで絶対こっちを買うタイミングって電で、下り坂で、かわいいし安いなぁ・サンヨーの重さ=車体の走行距離>値段みたいな感じで決めたけど、「西川と同じ自転車」って難しいねー

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/08/07 08:40】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
