PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
回生しなかった(BlogPet)
yuriと、回生しなかった?
それで小次郎は重宝するはずだった。
だけど、きょうはるかがミーコラウでラウは走行した?

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/07/31 08:24】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ラウ(BlogPet)
はるかは、ラウで西川が充電された!

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/07/24 07:59】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
エアロアシスタントって・・・

全然その存在を知りませんでした・・・
T.M.Revolution 西川貴教 立つ!! SPECIAL BLOG: ホイアンというところへ・・・
を見て初めて知ったわけなんですが・・・
悔しいなぁー
もうちょっと知るのが早ければ、「西川と同じ自転車」ってことで絶対こっちを買ったのに!w

実は回生充電って電チャリでかなり気になってた機能なんです・・・
サンヨーのエナクルにも付いてて、下り坂でも充電出来るってことで気になってたんですけど
あくまで補助的な充電だっていうもんで
結局リチウムで、電池の容量も多いビビ・アンサンブルを買ったんですよねー

あと私が回生充電に期待してたのはエンジンブレーキ的な機能。
うちの周りには急な坂が多いので、普通にブレーキをかけながらでも
ちょっと怖いぐらいにスピードが出ちゃうもんで・・・
それで充電も出来るなら一石二鳥かと思ってw

1回の走行距離>デザイン>タイヤの大きさ=車体の重さ>値段
みたいな感じで決めたけど、これ、かわいいし安いなぁ・・・
ほんと悔しいw
物を買うタイミングって難しいねー



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2008/07/16 21:34】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
保温(BlogPet)
きのうは保温したいなぁ。
だけど、小次郎っぽい存在ー!
それで小次郎と店頭重宝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/07/16 08:56】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
初めての電動アシスト自転車!




ガソリンも高くなってきたことだし・・・と、思い切って買いました!
「リチウムビビ・アンサンブル」っていうPanasonicの電動自転車なんですけど
まず見た目に一目ぼれ・・・w
値段の点と回生充電でSANYOのエナクルとかなり迷ったんですけど、オートマチックモードでの走行距離と
自転車の重さ、充電時間などで最終的にこれになりました

5月の終わりに注文してから生産を待って、今日の夕方やっと届いたんですけど
一番最初に思ったのは「ダンボールでかっ!!」
通販には梱包が付き物なので覚悟はしてたけど
やっぱり自転車を入れるダンボールはかなりデカかったです・・・
佐川急便のおにいさん、ごめんなさいw

あちこちに付いているビニールを剥がしまくって乗ってみた感想は
「スポーツカーに乗ったみたい・・・」
ホントに「ウィーン!」って感じで走り出すから、慣れるまでは発進にびっくりしそうです
アシストしてくれる事に慣れないとねー

さっそく坂道も登ってみたんですけど軽い軽い!!
絶対降りて押して上がってたうちの前の坂道が、一番重いギアでスイスイ登れましたよ
今までは「この坂が無ければ・・・」って感じだったから
どんどん自転車に乗って出かけたいですねー

あ、そういえば思ったよりもサドルが硬かったです
あとサドルの色も、ちょっと昔の応接間の壁みたいな
なんというか・・・木目調というか、革っぽいというか・・・
とにかく単色じゃなく、茶色と黒のまだらだったのがちょっと予想外だったかなー
サドルのてっぺん(お尻が乗るところ)は茶色一色かと思ってましたから・・・

それからちょっと後悔してるのは、よく説明書を見ずに防犯登録のシールを貼ってしまったこと・・・
ホントはサドルの下に付けるんだったというのを後から気づきました
もう遅いよ・・・前のタイヤの泥よけに貼ってしまったよ・・・
まぁ気にしない、気にしない!

パソコンの次に大きな買い物だし、これからどんどん乗って元取るぞー!!



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2008/07/09 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ラウ(BlogPet)
はるかは、ラウは重宝すればよかった?
それで小次郎は存在するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/07/09 08:48】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
存在(BlogPet)
きょうはるかは店頭を保温されたみたい…
それでで保温は存在した?

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/07/02 07:25】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
