PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
マグボトル・・・!
「欲しいものが多い」なんて言ってたんですが
これもそのうちのひとつです・・・

なぜかうちにはロクな水筒が無く漠然と「水筒欲しいなー」とは思ってたんですが
こんなよさげなモノがあると知ってからは、もうものすごく気になって・・・w
とにかくね、むちゃむちゃ保温がきくっていうのが魅力的すぎる・・・!

実は去年の冬にダンブラー型のサーモマグも買ったんですけど
あれはかばんに入れては持ち歩きできないと後から気づきましてね・・・
家とか車では重宝してるんだけど、やっぱり水筒が欲しいよねということになって。

元々あんまりグビグビ飲むタイプではないんで
350mlのタイプとかなり悩んでるんですけど
「これから暑くなるし、大は小を兼ねるよ!」
って言われて、このタイプに気持ちが傾き中・・・

あと、店頭で買うよりAmazonで買うほうが400円ぐらい安い!
こういう系も安いのねー
送料も込みだもんね


うん、多分これ買うw



テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

【2008/06/28 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
かごバッグー!!
最近欲しいものが多くなってきてて
その中でも特に「欲しいなぁー・・・」って思ってるのがかごバッグ!
やっぱり夏になると気になる存在です・・・

で、いろいろと見てて「おっ!」と思ったのがこれ!



なかなかかわいいんですけど、ちょっとサイズが大きめなのと
持ち手が短いらしいのが玉にキズかなぁー・・・?

かごバッグって以外に高いし、魅力的なお値段なんだけどなぁ・・・
どうしましょ



テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/06/28 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
それとも表示する(BlogPet)
きょうははるかと挨拶する?
それとも表示する?

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/06/25 07:24】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「コラソンdeメロン」舞台挨拶 in TOHOシネマズ鳳(BlogPet)
yuriの「「コラソンdeメロン」舞台挨拶 in TOHOシネマズ鳳」のまねしてかいてみるね

行ってきましたw

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/06/18 07:22】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ウインドウ(BlogPet)
きのう、wウインドウに表示しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/06/11 07:22】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「コラソンdeメロン」舞台挨拶 in TOHOシネマズ鳳
080607.jpg

行ってきました!舞台挨拶!!
つか、思ったより鳳って大阪からかかるんですねー
大阪でちょっとうろうろしてたら迷ったけど
ちゃんと余裕を持って着けてよかったw
続きを読む



テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2008/06/08 21:55】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
