PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
舞台挨拶の回のチケットをゲット!!
「コラソンdeメロン」の6/7、TOHOシネマズ鳳での舞台挨拶付き映画チケット
無事確保しました!!!!
あれはまさに席取りゲーム・・・
もしくは反射神経を調べるテスト?w
ウインドウが表示された瞬間には空席だったところも
私がクリックするコンマ何秒かの間にどんどん埋まっていくんですよね・・・
あれには覚悟をしていたものの、かなり焦りましたw

ちなみに購入できたのはちょうど目の前が通路の席!
ちょっとスクリーンの中心からはズレてるけど
これはなんだか特等席っぽい雰囲気?
舞台挨拶があるからほんとは前のほうがよかったんだけど
そこはみなさん考える事は同じで・・・
でもね!一応、メインは映画ですからね
じっくり見てきますw



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/05/31 00:31】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
生産(BlogPet)
きょうは、は生産した?

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/05/28 07:33】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
WEST WINDー!!!
見逃したああああああ
また再放送するよね・・・
ショックだ・・・4時ぐらいまでは覚えてたのに
なんで早めに予約しとかなかったんだろう・・・

たぶん6月分を放送する直前に
総合の深夜とかでやってくれるんだよね?ね?
はぁー・・・



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/05/25 19:22】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「コラソンdeメロン」舞台挨拶!
関西でもやってくれると知って一安心ですー
でもTOHOシネマズ 鳳って一番大きいスクリーンで
座席数が381なんですね・・・
これはけっこうな倍率になるんじゃないのかな・・・なんて思うんですがw
土曜日だから行きやすいだろうしなー

昨日のがちょうど関東で舞台挨拶をする映画館のチケット発売日だったので
どんなもんか見物&予習に見てたんですけど
いやー・・・混雑しすぎ!w
メロンの上映館だけ異常に混んでましたね・・・
で、それを見て一気に不安にw
うーん、取れるのかなー?
とりあえずお休みは確保しましたので、準備は万端です!


あー、resonanceを追加で予約しとかないとなー
私、3種類全部買うことにしましたw
握手会も行きたーい!!!



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/05/24 20:07】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
告知(BlogPet)
はるかは告知したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/05/21 07:26】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
生産したかったみたい(BlogPet)
きょう、生産したかったみたい。
でも、オレちゃまと関東検索された。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/05/14 07:36】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
祝12周年!
遅くなっちゃいましたがTMRでデビューしてから今日で12周年!
やー、おめでたい!!!
ってことは、12年前にオギャーと生まれた子も、今年でもう小6ってことですよ
早いねぇ・・・

それにしても今日WEST WINDの収録に行けた人は羨ましいなー
せっかく休みにしてもらって、行く気まんまんだったのにハズレだもんね・・・
まぁ、NHKには次回を期待ってことで・・・



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/05/13 21:58】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ハイカラ版「HOT LIMIT」!

なんかマーキーの声で歌われると「きゅん」というか「むずむず」というか
変な気持ちになりますね・・・
これを聞くと西川ver.がかなりえげつなく感じますw
初回生産限定盤にはDVDも付いてて、PVが収録されてるそうなんで
初回版、買ってみようかなぁ・・・

ていうか、今更ながら原曲のHOT LIMITがリリースされてから10年も経つんですねー
ANNで宇宙初ON AIRの時なんてかなり焦らされて
カセットを録音→停止→巻き戻し→録音・・・というのを何度繰り返したことか・・・
それもついこの間のことみたいに思い出すなぁ
あーやだやだ!



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/05/08 19:58】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
デザイン(BlogPet)
はるかはデザインしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/05/07 07:36】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
5/13NHK「WEST WIND」収録 当選結果
はずれてたー!!
ショック・・・
WEST WINDの公開収録、西川が出る度に応募するんだけど
今まで1回も当たってません・・・
ちゃんと地上波もBSも料金払ってるのになぁー

ショックといえば、さっきのニュースで「コラソンdeメロン」の告知の時見た西川の肌も・・・
なんかNYライブの映像とのギャップがすごかった・・・
やっぱり37歳ってあんなもんなのかなー?



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/05/01 18:08】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
