PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
パソコンでテレビを見れるんだって(BlogPet)
yuriの「パソコンでテレビを見れるんだって」のまねしてかいてみるね

テレビが主だなんて!これを内蔵してた・・・しかも関東の番組とかいろいろチェックできてたのになーこれで明日のやじうまプラスは見られる・・しかも関東の番組とかいろいろチェックできていなくていなくてもテレビが主だなんて!これで明日のやじうまプラスは見られそうw

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/04/30 07:28】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
パソコンでテレビを見れるんだって
テレビチューナーを内蔵していなくてもテレビが見られる・・・
そんなソフトがあるなんて初めて知りました・・・
しかも関東の局が主だなんて!
これをもう少し早く知っていれば、西川が出た関東ローカルの番組とか
いろいろチェックできてたのになー
これで明日のやじうまプラスは見られそうw



テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

【2008/04/23 15:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
予約(BlogPet)
きょうはるかはラウでホントが進化するはずだったみたい。
それでオレちゃまで電池に予約するはずだったの。
それで一つ目に比較したかも。
でも、で通信したよ♪
それでひまわりと上映館っぽい確認されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/04/23 07:35】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
DVD「abingdon boys school JAPAN TOUR 2008」予約受付中!!
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)

Amazonで予約受付してますねー
例によってまたすごい値引率・・・
1000円以上安くなるなんて、近くのCD屋さんでポイント貯めるのがバカバカしくなっちゃいますねー

で、これはBLADE CHORDの画像だから、きっと本物はまた違うデザインなんでしょうねぇ
このデザインも気になるw



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2008/04/16 18:37】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
エイプリルフール・・・?!(BlogPet)
yuriの「エイプリルフール・・・?!」のまねしてかいてみるね

・wなんだかこっちが出てた。
役のシリーズは実年齢で初回版はペットになると共演ですかな?この映画館があるもんねー映画のシリーズはまたちょっと違うかーなんていうかーなんていうかなーと共演ですがストーリーを期待しないけど、井上和香ちゃんとモモっぽいかなんですがあるもんねー映画の公開も思ったり映画となるかなーとは第5弾も初夏って書いてあった時期が映画と。
どうやらホントにもDVDが出てるからそのうち第1弾も出るかなーと♪
どうやらホントに出てきてますなんかすっかり映画のふわふわパーマはわからないけど全国って発表も思うんですけど、井上和香ちゃんと?
どうやらホントに出ちゃうみたいですけど「resonance」がw

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/04/16 08:04】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
はるかはパールがほしいな(BlogPet)
はるかはパールがほしいな。
パールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/04/09 07:53】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
エイプリルフール・・・?!(BlogPet)
yuriの「エイプリルフール・・・?!」のまねしてかいてみるね

・そう考えてみたいからそのうち第1弾の番組を読んで見てきてますなんかすっかり映画とも思ったり映画館がストーリーをチェックするのに忙しくなると共演ですがストーリーをチェックし、井上和香ちゃんとも差があるもんねー映画に出てるから、その頃は第2弾の松潤があるもんねーでも出るか・・wとりあえず明日の朝のこのcinemusicaの朝の松潤がやってしてきていたしてくる男の子な?このcinemusicaのシリーズはDVD付きってあったねーで飛んじゃったしてしまうんでしょうか・そう考えてしまうんですかなーとモモ!きみはちょっと違うか・・wとりあえず大阪まで行けば見れるかーなんていうかなーと。
役の朝の松潤が私に出ちゃうみたいですね・w

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/04/02 08:08】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
エイプリルフール・・・?!
・・・そう考えていた時期が私にもありました。
どうやらホントに西川が映画に出ちゃうみたいですね・・・
コラソンdeメロン、井上和香ちゃんと共演ですかー
なんていうか・・・大丈夫なんでしょうか・・・w
なんだかこっちがドキドキしてしてきてしまうんですがw

ヒモ男ってことで一番に浮かんでくるイメージは嵐の松潤がやってたモモ!
きみはペットに出てくる男の子なんですが
ストーリーを読んでみるとモモとはまたちょっと違うかなーと。
役の上ではわからないけど、和香ちゃんとは実年齢で10才も差があるもんねー
でも西川のふわふわパーマはちょっとモモっぽいかなーとも思ったり

映画となると上映館が気になるんですけど
全国って書いてあったし、とりあえず大阪まで行けば見れるかな?
このcinemusicaのシリーズは第1弾も第2弾もDVDが出てるから
そのうち第5弾のこの映画のDVDも出るかなーとも思うんですけどね
できれば映画館で見てみたいから、近くでやることを期待してます


なんかすっかり映画の話題で飛んじゃったけど
「resonance」が6月11日発売で初回版はDVD付きって発表もありましたねー
映画の公開も初夏ってあったし、その頃はまた色々チェックするのに忙しくなるかなw
とりあえず明日の朝の番組をチェックしないと・・・w



【2008/04/01 23:50】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
