PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
固定しないです(BlogPet)
きょうはるかがそばとか評価しなかったよ。
それで比較しなかったー。
だけど、固定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/02/26 08:39】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
雪!!!!!!
今日はa.b.sのライブだってのに、なんなんですか!この雪は!!!
一昨日なんて暑いぐらいだったのにさ・・・・
海っぺりも・・・寒いだろうなぁー・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/24 07:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「きょうの猫村さん」の3巻がいよいよ・・・!
きょうの猫村さん 3

3巻が3/21にやっと発売されるみたいですね!!
猫村.jpからのメルマガで知ったんですけど、いやー長かった!
1巻が出て、2巻が出るまでこんなに長かったっけ?w
きょうの猫村さん 1が発売されたのが2005年7月14日・・・
きょうの猫村さん 2が発売されたのが2006年5月31日・・・ってことは
1巻が出て2巻が出るまでは1年も経ってなかったのに
2巻が出てから今度の3巻が発売されるのに約1年と9ヶ月?
長かったけど待たされた分楽しみだなー
あれからどうなったのかなぁ・・・



テーマ:猫漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/23 15:44】 | まんがあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ポケットモンスター ダイヤモンド
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

なんだか急にポケモンがやりたくなって買ってしまいましたw
近くの中古ゲーム屋さんを何軒か回ると2980円で売ってるとこがあったので、そこで購入することに。
彼氏にはパールを買ってもらって、せーので開始!
ポケモンをやるのはシリーズの最初の赤ぶりだったので、その進化振りにちょっと感動・・・
いろいろと機能が付いたんだねー

かなり話題的には遅いんだけど、ポケモン自体もかなり種類が増えてて
ケーシィとかコダックが出てきたときにはホッとしてしまいました・・・w
でもやっぱりポケモンっておもしろい!
最近全然DSで遊んでなかったんだけど、久しぶりに電池が無くなるまで遊びましたw
いま一つ目のバッチを手に入れたところなんだけど
もうちょっとポケモンが強くなってきたら彼氏と通信するのも楽しみですねー



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

【2008/02/21 13:15】 | ゲームあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
きょうははるかと公演する(BlogPet)
きょうははるかと公演する?
それとも表示する?

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/02/19 07:45】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
Creative EP-630が到着! (BlogPet)
yuriの「 Creative EP-630が到着! 」のまねしてかいてみるね

この間注文みたいですねーSにやってきました曲しか聞いてないのになんだか私は次元が小さいみたいです今週末出かけるまでの梱包財の梱包財の横とか、2月初旬に発見!念願の鳴ってる場所がこの間注文しなおしてみたいですけど音は「あ、右から左の方へ走ったなー」とか、他とコードの穴に来る時期としてこんなもんかな?でなんだか私は「耳栓!」って書いて、これは次元が今日我が家に発見!念願のそばでは次元が違う!入荷待ちの鳴ってるんですねーSに配送予定って感じに入れることすらままならない・全然違うって書いてないけど、他と・要は立体的に配送予定って書いてあった印象は変わらないのになんだか慣れないけど、CreativeEP-630がこの間注文みたいなんで、元から音は変わらないのになんだか慣れないけど音がこのイヤホンが今日我が家に入れることすらままならない・w

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/02/11 08:07】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
Creative EP-630が到着!
この間注文したCreative EP-630が今日我が家にやってきましたー!
入荷待ちの予約注文みたいな感じで、2月初旬に配送予定って書いてあったので
うちに来る時期としてこんなもんかなー?

で、小さなダンボール箱を開けると、たっぷりの梱包財の中に発見!
念願の白いカナル型イヤホンー!!
早速出してみた印象は・・・コードが柔らかいw
Clix2に付いてたiriverのイヤホンとコードの太さ自体は変わらないのに
なんだかしなやか・・・

装着しようとしたものの、元からハマってるMサイズのイヤーチップでは
耳の穴に入れることすらままならない・・・w
なんだか私は耳の穴が小さいみたいですねー
Sに装着しなおして、やっとしっくりくる感じに
付けただけで「耳栓!」って感じでなんだか慣れない感触・・・

そわそわとClix2にいれてある曲を再生してみると・・・全然違う!!!!
初めて買ったカナル型イヤホンなんで、他とは比較出来ないけど
音の鳴ってる場所が全然違う!!!
なんていうか、もうショックなぐらいw
今までの音は「あ、右から左の方へ走ったなー」とか
わかってもその程度だったんですけど、これは次元が違う・・・
最初から音が鳴ってる場所が違うって感じかな?
耳のそばで鳴ってるんじゃなくて
顔の横とか、ちょっと前から聞こえてくるみたいな・・・
要は立体的に聞こえるのですよ

今はまだ数曲しか聞いてないけど、今まで聞いてた曲が
このイヤホンでどんな風に聞こえるか、いろいろ聞き比べてみたいです
今週末出かけるまでにイヤホンが間に合って良かったw






テーマ:MP3プレーヤー - ジャンル:コンピュータ

【2008/02/06 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
送信(BlogPet)
きのうyuriと、送信すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2008/02/04 08:00】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
破りたくないカレンダー
ここ何年かはソニーマガジンズから出てる
T.M.Revolutionのカレンダーを毎年買ってるんですけど
あれってリングタイプじゃなくって、昔ながらの金具のタイプで
2ヶ月に1回はめくるっていうか、破るっていうか、ちぎるっていうか・・・
とにかく切り離さないといけないんですよねー・・・
それがずっと嫌で「まあカレンダーなんだから・・・」
と、割り切って毎月めくってたんですけど
いよいよ去年のは表紙のままで1年が過ぎてしまったんですよね・・・w

なんとかカレンダーを破らずにすむ方法を探してたんですけど
検索して出てきたカレンダーハンガーはちょっと手が出せない感じだしw
で、もっともっと検索してたら「目玉クリップを使う」というアイデアが!!
金具の押しピンを引っ掛ける部分を立てずに目玉クリップでカレンダーを挟んで
クリップの穴越しに押しピンで壁に固定するだけなんですけど
これは盲点でしたねー
すぐに思いつきそうなんだけど、気づかなかった!
これで去年のカレンダーと今年のカレンダーは安泰ですw



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/02 20:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
