PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
さて大阪へアフターは講演するはずだった(BlogPet)
はるかが初日講演しなかったよ。
さて大阪へ入手すればよかった?
さてきょうはるかは、初日とか入手したよ♪
さてyuriと大阪に発売ー!
さてきょうはるかが発売するはずだったの。
さて大阪へアフターは講演するはずだった。
さてyuriと初日を入手したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2007/05/27 11:35】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
そして曲も全部生演奏なのにビックリ(BlogPet)
いつも、yuriは

ステージのセットも、みんなが着ている衣装もすごくカラフルでハウだし
そして曲も全部生演奏なのにビックリ
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2007/05/19 11:32】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ハウ・トゥー・サクシード 大阪 5/17昼公演
ハウ・トゥ・サクシード5/17の昼公演を見てきました!
ミュージカルを見るのは小学生ぶり(その時は「ガンバの大冒険」)だったんですが
H2$はすごく楽しめました
ミュージカルを初めて見る人でも楽しめるんじゃないかな…
当たり前だけど、みなさん歌うまいし!
もちろん笑えるしね!!
ステージのセットも、みんなが着ている衣装もすごくカラフルでポップだし
そして曲も全部生演奏なのにビックリ
続きを読む



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2007/05/18 23:04】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
HOWLING

さてさて、今日が「HOWLING / abingdon boys school」の発売日だったわけですが
みなさんもう入手済みですか?
ついでに今日はH2$の大阪初日というわけで、今頃は…
なんて言いつつ、明日の今頃はその客席にいてるわけですが(笑)
なんと、明日の昼講演はアフタートークショーもあるということで
いまからワクテカです
天気良くなるといいなぁ~



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2007/05/16 20:39】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ぷいぷい×MID-NITE WARRIORS
さっきぷいぷい見てたら
千鳥の「考えはったん誰じゃろな?」ってコーナーで
MID-NITE WARRIORS
が流れたー!!!!!!
ブレスケアの特集だったんだけど
最初の商品を紹介する時に間奏の部分が…!!
すごいびっくりしたわ…



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2007/05/14 17:54】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
11周年!!!
かなーり遅くなりましたが、本日は


T.M.Revolution デビュー11周年記念日


もっと早くお祝いしたかったのに
もうこんな時間です
今年は動きは少なそうだけど
ずっとついてく気持ちは変わりません
15周年、20周年とずっと追っかけますよー



【2007/05/13 22:55】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
しんどい~(BlogPet)
明後日はニワンゴ郵便でもしてゆっくりしよう(笑)
と、yuriは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2007/05/12 11:36】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
しんどい~
GW開けの仕事はやっぱりしんどいな…
昨日は炎天下のもと一輪車の練習にも付き合ったし
結構これが効いてると思うんだよな~
明日、明後日はニワンゴ郵便でもしてゆっくりしよう(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/08 19:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
yuriは(BlogPet)
yuriは
昨日、yuriが会場ではほぼ見てなかったから(笑)今日改めてちゃんと見れました爪を舐める吸血鬼姿がセクシーでしたねとと「のストーリーは切ないっす…
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はるか」が書きました。



【2007/05/05 11:52】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
