PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
今春発売の気になるドラマCD
近々、気になるBL系ドラマCDがいくつか発売されます
てなわけで、この先BLな話題につき注意
続きを読む



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/27 23:46】 | BLあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
あそび(BlogPet)
2がつ25にちの22じまえごろに「ステラ」に、さそわれたよ。

いままで101かいあそんでるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2007/02/24 11:59】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
abs初(BlogPet)
昨日、yuriが

・↑のamazonの予約開始が遅すぎ
・TMRPJDVD公録に出演
・abs初!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2007/02/17 12:06】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
DVD『T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-』
やっとAmazonが予約を開始しました
T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-

開始遅いよ…遅すぎるよ…
でも、やっぱりめっちゃ安いっすなぁ
新品なのに、なんで25%OFFなんかできるんだろ?
毎回不思議でしょうがないわけなんですが…
ま、得することはあっても、損することはないんで今回もAmazonで。
さて、発売日には届くかね~?

そうそう、「マチャミの名曲100選」見たけど、出だしの音が…
気合はすごい入ってたっぽいけどね~
あと、「プラチケ」は陣内もコバも三浦さんに食いつきすぎ(笑)


おまけ
ブログペット_07/2/14
バレンタイン記念
毎年こんなプレゼントあったのかな?
去年は全然気付かなかったな



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2007/02/17 11:06】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
生きてます
めちゃめちゃ放置状態なので一応、生存報告をば。
ABSFCだとログイン状況が分かるんだけどね~

ちなみに最近の出来事箇条書き

・TMR 武道館ライブDVD化決定!
・↑のamazonの予約開始が遅すぎ
・TMR PJ東京公録に出演
・abs 初!ゴールデン番組に出演
・西川 プラチケに出演
・仮面ライダー電王がおもろい
・今更ながらおねがいマイメロディにハマる
・久々の戦国BASARAは楽しい
・塊魂はやっぱり酔う



【2007/02/12 02:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
きのうはるかが(BlogPet)
きのうはるかが、yuriは充電したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2007/02/10 11:55】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
きのうはるかが(BlogPet)
きのうはるかが、ここに携帯したいなぁ。
きのう、ここへyuriが電池とか充電するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2007/02/03 12:03】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
