PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
怒涛の12月
西川貴教出演情報 もう12月は何がなんだかわからない状態なんで、こんな風にして スケジュール管理することにしました
テキストエディタにあちこちからかき集めてきた情報をペースト
日にちを頭に持ってきて行単位で並び替え~
こうしてないとわけわからん


いよいよ明日はピーターパン!
またアレが見れるかと思うとドキドキです
DVDにして、見まくってやる~

そうそう!公式では
12/01-12/15放送 Music Japan TV「J-Hits Countdown」
となってましたが
× Music Japan TV
○ 歌謡ポップスチャンネル

のようですのでご注意を

yuri的12/1イベント表
「mantora」配布開始
07:30~19:55 e-radio77.0「開局10周年特番」 ※absのコメントは19:05頃OA予定
15:00~16:20 FM福岡ベスト電器北九州市小倉南本店 公録
17:00~19:00 FM大阪「shoo power request」
22:00~23:30 スカパーパーフェクトチョイス162ch他
「T.M.Revolution 10th Anniversary Special -Day of Wonder-」
12/01-12/15放送 歌謡ポップスチャンネル「J-Hits Countdown」
12/01-12/31放送 Music Japan TV「BREAK TV」



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/30 22:23】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
とか思ってたらしいの(BlogPet)
yuriが

話し掛けたい衝動に駆られたんですが
さすがにそれは怖すぎだろうと思ってやめときました
ライブパーフェクトナビとか以外で遭遇したのは初めてなんで
すごいテンション上がりました
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/11/30 12:14】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
パーフェクトナビ!
電話で問い合わせなくて済みました
うちは2台契約してるんで、契約変更フォームも2つなんですけど
昨日私が見てたのはメインじゃなくサブの方だったみたいで…
今日メインの方を見たらちゃんと契約変更できました
これでMONTVが来月から見れそうです
で、1月から元に戻す…と(笑)

それから、パーフェクトチョイスの小冊子「パーフェクトナビ!」が届きました
インタビューは1ページだけだったんですけど
写真がかなりイイです!キレイ
ピーターパンの写真じゃなくって、普通の写真なんですけど
ちょっと肌が緑がかってて透けるみたいに白くってで、ドラキュラっぽくてステキ
これだけでも申し込んだ価値があったね
うわ~もうすぐ!もうすぐ!



【2006/11/27 21:52】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
a.b.s電器屋さんで公録
a.b.s、またイベント追加の予感…
なにやら福岡の電器屋さんで公録するそうじゃありませんか
以下某所からコピペ
FM福岡 公開録音
T.M.Revolution西川貴教率いるabingdon boys schoolスペシャルトーク
場所 1階特設ステージ
時間 15:00~16:20

今朝の新聞のベスト電器の紙面広告にa.b.sの名前があった
12/1に北九州市に小倉南本店がオープン
そこで行われるイベントにa.b.sが登場するらしい
なんか、またすごいとこまで行くんですね~
うちの近くに大きめのショッピングセンターが出来たから
来てくれるとうれしいな~なんて言ってても来そうな勢いじゃないですか!
制服来て大忙しだな…
そして、その間にもイヤカンがありますからね…すごいわ…

それからMUSIC ON! TVで、もう1本追加
12/8(金)放送の「夢ヶ丘レジデンス」に出演です

火~金の帯番組で、金曜日はjealkbが担当らしいです。
どんな番組だか気になるんですが、今はMONTV見れないコースなんですよね…
2番組も出るなら来月の契約を変更したいけど、間に合うかなぁ?
HP上で変更出来るらしいんですが「本ページからはお申し込みできません。」ってなってる…
明日電話で問い合わせしてみた方が良さそうです

というわけで、a.b.sスケジュールリストを修正
12/1(金) CROSS FM&FM FUKUOKA「KOKURA MUSIC CONNECTION2006」
12/2(土) MUSIC ON! TV「M-ON! Make On The Holiday」
12/3(日) FM-FUJI「RADIO ARENA」
12/6(水) 「INNOCENT SORROW」
発売
12/7(木) TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
12/8(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
12/8(金) MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス」
12/15(金) SonyMusic×Yahoo!JAPAN「ミュージックマガジンTV」
12/20(水) 「The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~」
発売



【2006/11/26 21:24】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ご近所さんハケーン!
今さっき近所のショッピングセンターで
U:Cツアーグッズのパーカーを着てる人発見
しかも若い男性です
めちゃめちゃ見てしまった…
話し掛けたい衝動に駆られたんですが
さすがにそれは怖すぎだろうと思ってやめときました
ライブ会場とか以外で遭遇したのは初めてなんで
すごいテンション上がりました



【2006/11/24 22:50】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
a.b.s「ミュ~コミ」で1位獲得!
Perfect Choice 【 T.M.Revolution 10th Anniversary Special - Day of Wonder - 】
の初回放送まであと1週間!
ということで、予約可能になったので予約しときました
PPVで番組を買うのは初めてなので、うまくいってるのか不安だったりするんですが…

もう12月になったらすぐにイヤカンですね~
大阪参戦組としてはまだまだ先な気分だけど
チケ届き始めてるみたいだし、いよいよ!って感じです


そういえば!昨日の「ミュ~コミ」のカウントダウンで
「INNOCENT SORROW」が1位を獲得しました
夕べはゲストの古谷徹さんがランキングを紹介してたんですけど
「今週の1位は……T.M.Revolutionのニュータイプか!?」
って言って、曲がかかってから紹介(笑)
1位は…まぁ、turboで呼びかけてたからね
また「ミュ~コミ」にゲストで出てくれないかなぁ?

それからa.b.sでのメディアへの出演やらが増えて
何がなんやら分からん状態で整理出来かねてます
ということで自分用に書き出してみる。

12/2(土) MUSIC ON! TV「M-ON! Make On The Holiday」
12/3(日) FM-FUJI「RADIO ARENA」
12/6(水) 「INNOCENT SORROW」
発売
12/7(木) TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
12/8(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
12/15(金) SonyMusic×Yahoo!JAPAN「ミュージックマガジンTV」
12/20(水) 「The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~」
発売

こんなもんかな?



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/24 19:19】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
いつも(BlogPet)
いつも、yuriは

あらすじ努力しないで出世する化石-goo映画
映画版のあらすじをgooで発見!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/11/23 12:58】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
化石コンプリート!!

ゴンザレス自己紹介 ハムカツ自己紹介

ブログに書かない間、何人か住人の入れ替わりがあったけど
なんと、今日ついに !!!
嬉しかったので、フータちゃんとの会話を完全保存してみました
続きを読む



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/11/19 21:13】 | おいでよ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
またフジテレビで激戦した(BlogPet)
きょうはるかが大阪まで情報は激戦したいです。
またフジテレビで激戦した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/11/16 12:18】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」に主演!
なんとまたミュージカルやるんですって!
三浦理恵子フェロモン全開!小悪魔役でミュージカルデビュー!【SANSUPO.COM】
ハウ・トゥー・サクシード【フジテレビ 総合イベント情報サイト オールアクセス】

主演は西川貴教なのに、見出しは三浦さんですか…そうですか
ミュージカルのチケットって高いんだな~
S席だとライブ2回分弱のお値段か…

あらすじ 努力しないで出世する方法 - goo 映画
映画版のあらすじをgooで発見!
結末まで書かれているので、ネタバレが嫌な人は注意です

見に行きたいけど、大阪は4日間だけだからもしや激戦?
梅田芸術劇場メインホールの収容数は約1900席らしいですね
う~ん、どうだろうなぁ…
まぁ、一番の激戦は東京の最終日だろうけど。
11年目のデビュー記念日はミュージカルかぁ…
そういやここ数年続いてた『SUNAOさんの誕生日にライブ』って記録が途切れるのか
パイ投げ…

とりあえず次の会報で先行予約があるみたいだから
頑張って申し込まなきゃ!
うわぁ…金ねぇ~



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/14 12:19】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
衣装展『TIME SLICE DECADE』行ってきました!

TIME SLICE DECADE 入り口看板


昨日、衣装展"TIME SLICE DECADE"に行ってきました!
ちょっと入口が分かりにくかったんで1回通り過ぎてしまったんですが
無事辿り着きました~

中はそれほど広くなくって
お客さんが動き回れるスペースは8畳ぐらいかな?
入口横にレジ、部屋の両脇の壁沿いにショーケースに入った衣装
そして一番奥にステージがあって、スクリーンが設置されてました
一応[順路→]って作ってあるけど、みんな立ち止まって映像見てましたね
意外と狭かったです

展示してあった衣装は
・Zips PV
・ignited PV
・web of night PV
・vestige PV(2種)
・U:C 緑コート
・U:C 紫の衣装
・U:C 王様マント
・U:C ピーターパン 白ヒラヒラブラウス
・a-nation、ソルシエ 赤ナポレオン
・USJパレード 黒に金の模様
・イヤカン05

…と、こんな感じでした

いやぁ…見れば見るほど細かい!
あと近くでみると、ツアー衣装のブーツなんかちょっと傷がついてたりして
「ああ、これを着てステージに立ってたんだなぁ」
って今更ながら思っちゃいました

スクリーンではその衣装を着用してる時の映像が流れてたんですが
やっぱりUSJは厳しいんですかね?
映像に著作権表示があったり
他の映像は普通にワンシーンだけ切り取って流しているのに対して
ピーターパンはダイジェスト映像。
更に音声はBGMでHOT LIMITが流れてるだけでした
各映像は1分?2分?ぐらいの長さで、切り替わりのタイミングで
今回のロゴにライマイ(U:C)のイントロのチャカポコを使ったジングル(?)が。

私が行ったときに販売してたグッズは
・ステッカー(3枚入)
・ハンドタオル(2種)
・リストバンド
・Tシャツ(2種 Jr/S/M)
・パーカー(S/M)
・ルービックキューブ
ぐらいでしょうか。製作が追いついてないけど他に
・メールブロック(2種)
・マグカップ
・ストラップ
・トートバッグ
・ブレス
・iPodケース
なども予定されてるみたいです。
半分ぐらいしか売ってなかったってことですね
私はステッカーとパーカーだけ買いました
なんかね、普通に着れそうなんでいいかな~と思って。
イヤカンに着ていって、それからは普段も着ようと思ってます

一緒に行った子は今まで色々行ってるから物足りなかったみたいやけど
私は面白かったなぁ
ヴェス以外のPVの衣装は前にオフミでも見たって言ってたしね


衣装展は30分も無しに見終わったんで、そこから大阪観光(笑)
結構近いのに、道頓堀とか初めて行ったんですよね~
結局たこ焼きとか、お好み焼きとか露天で買い食いして
9時ぐらいまで大阪で遊んでから帰りました
パーカーって意外と重いよね…



あと数時間で武道館ライブTV ON AIR!!!
わくわく…



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/11 17:13】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
きのうyuriで(BlogPet)
きのうyuriで、いを到着すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/11/09 12:43】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
LIVE F.O.B.06レポ

万博公園から見た太陽の塔と夕日


fmosaka 851~LIVE F.O.B.06
2006/11/4(土)万博記念公園東の広場

大阪のモノレールって初めて乗るかも…と妹と2人思いながら到着したのは13:00前
すでにオープニングアクトの人たちが演奏してました。
スタッフさんたちはTシャツだったけど、それで丁度良いぐらいの暑さ!
むっちゃ良い天気です

続きを読む



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/06 21:33】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
今日はLIVE F.O.B.06!!
やってきました!『fmosaka 851~LIVE F.O.B.06 2006.11.4.sat @万博記念公園東の広場』
とうとう今日でございます…

お天気はちょっと曇り?
でも雨の心配はなさそうです
R&R NEWSMAKER
も手に入ったし
気分は「あっ…アゲアゲで~、行きましょうよ~!」です(笑)

そういえばビーサイ3人衆の早稲田の学祭ゲスト出演も今日か…



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/04 10:33】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ついに明日!LIVE F.O.B.06!!!
とうとう明日ですよ
fmosaka 851~LIVE F.O.B.06 2006.11.4.sat @万博記念公園東の広場

久々に↑のページに行ったらQ&Aが更新されてました
ブロック配置も載ってたんで、LIVE STAGE&RADIO STAGEの謎もスッキリ
正面にLIVE STAGE、向かって左側にRADIO STAGEということだったんですね~
で、ラジオは自分のブロックで観覧という。

私たちはDブロックなんで、LIVE STAGEの正面で嬉しいような…悲しいような…
目的はRADIO STAGEのa.b.sなんでね
スクリーンあるかなぁ?

お天気も大丈夫そうだし楽しみだー!!
今日ぐらいの気温だとポカポカで気持ちよさそうです



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/03 15:11】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
a.b.s初表紙号!!


R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2006年 12月号 [雑誌]



abingdon boys schoolの初表紙ですよ!!
これは買わねば…



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/11/02 16:09】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
ところがここで出演するはずだったの(BlogPet)
きょうはここまでyuriとここで期待したいです。
ところがはるかは、ギターは判明するはずだったみたい。
ところがきのう、ここにいししたかったの♪
ところがyuriはサビは判明するはずだったの。
ところがここまでビデオ挨拶したかも。
ところがyuriとここまで手っぽい出演しなかったよ。
ところがはるかは、yuriはハイビジョンっぽい平均しなかった?
ところがyuriでトークは登場した。
ところがはるかがyuriは間奏へ放送したよ♪
ところがここで判明されたみたい…
ところがここで出演するはずだったの。
ところがここにyuriでインタビューする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/11/01 14:42】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
