PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
T.M.Revolution 10th Anniversary at USJ official FC Tour
turbo会報062号が届いたわけなんですけど…ついに919の申し込みが来ましたね!
ただ…ただ……なんじゃこの値段はー
私はCコースで行きます…
イベント内容とか書くとダメらしいので(注意事項にあったw)
皆さんも注意してくださいよー?



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/31 21:26】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
住人紹介と日焼け
どうぶつの森関連のブログを周っていたら、サイドバーにかわいい住人紹介が!!
いくつかのブログで発見したから、私もマネして作っちゃいました

アイコンはHoeass ほえあす どうぶつの森素材さんからお借りしています
住人以外にもプレイヤーとか、とたけけをはじめレギュラーメンバー(?)のアイコンや
果物や、道具のアイコンなど盛りだくさんです


今日は微妙にショックなことがありました… なんと、日焼けをしてしまったのです
お店から出るといきなり黒く…
くそぅ~ニンテンドーからもらったお手紙の「レースのかさ」で日焼けを防止していたのに~
髪型も服もオレンジにしていたのですが、日焼け後はなんだか似合ってない…かも。

日焼け後
撮ってみたものの全然わかんないですね;


ショックと言えばダルマン
との釣り勝負なんですが、1回しか勝てませんでした
まず、ウナギでつまずいて、タツノオトシゴやらスズキやら全部負けました
ウナギは勝負を挑んでくる時間帯がズルいと思います!!
お昼に挑んでこられても、夕方にならないと釣れないじゃないかー
次からは部屋にストックしておいてから挑もうかな…



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/07/31 19:58】 | おいでよ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
『DSブラウザー』の使い心地(BlogPet)
そういえば、yuriが
『な点はといえば
・コピペが出来ない
・Flashが見れない
・顔文字などの記号を出すのが面倒
ぐらいかなぁ?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/07/31 12:18】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
再開!『おいでよ どうぶつの森』
ニンテンドーDSブラウザー
を買ったことによりDS自体を触る機会が増えて
数ヶ月間放置していたおいでよ どうぶつの森
熱が再び高まりつつあります

長期間放置すると問題になるのがGですね
Gはぷちぷち踏み潰すのがちょこっと楽しかったりもするんですが
草は結構大変ですね…村中走り回ってました

私の家の周りに植えていた花はかれてたけど
どうぶつが自分の家の周りに植えていた花は枯れずにいたので
変な所で関心してしまいました

再開した今は住人との交流を主にプレイ中
今うちの村では洋服集めが大流行してて、いろんな住人にパシられてます
最初のうちはカタログに載ってる服だったんですけど
最近は「メロンソーダのふくが欲しい」とかカタログに載ってない服まで
言い出して大変です…

洋服も大変だけど、化石も大変なのよね
これも最初は「かせきくれー」とか化石ならなんでもOKだったんですけど
アパトをあつめてるから協力しろー」って種類を指定してきやがってですね
目録見たら体としっぽは載ってるから、頭を見つけたら多分OKかな~?
数ヶ月前に体としっぽはあげた気がするんですよね…
そういえば、どこかの村へ遊びに行ったときに化石をキープしてるところがあったなぁ
鑑定済みの化石を再び地面に埋めるというキープ方法でしたけど
やったほうがよさそうだなー
村の評価は下がりそうだけど

このごろ毎日DSを充電してる気がする(笑)



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/07/30 11:29】 | おいでよ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
『DSブラウザー』の使い心地
買ってから数日経ちましたが、ニンテンドーDSブラウザー
の使い心地は
思ってた以上に良いですちょっとネットをするには十分な性能ですね。
届いたその日はずーっとDSでネットしてましたからね

不満な点はといえば
・コピペが出来ない
・Flashが見れない
・顔文字などの記号を出すのが面倒

ぐらいかなぁ?

顔文字は定型文風に登録して、フォームに書き出すブックマークレットを拾ったから
使えない事も無い。Script作ってくれた人ありがとう
Flashが見れないのはちょっと痛い
turbo-webなんかは全部Flashで作ってるから見れない。
携帯版のURLへのリンクはアクセス出来ないみたいだし…
でも、コピペが出来ないのが一番ツラいかなぁ
常に手打ち。
ぶつ森でもコピー出来たのにな…
コピペも対策はまだ出てないですね~
色んな方が作ったブックマークレットを登録して、ちょっとづつ快適にしようと頑張ってます
ブックマークレットをお気に入りに登録するJavaScriptはかなり役立ってますよ

それから、これはブラウザが悪いのか、こっちが悪いのかわからんのですけど
自分のブログにアクセス出来ない
時間帯によるものなのか、なんなのか十中八九繋がらない…
管理画面も然り。
届いてすぐの、DSブラウザーから投稿の実験で成功したんですけど
今は繋がりもしてくれない…
他のFC2のサーバー違いの他のブログにはサクッとアクセスできたから
サーバーの問題なのかな??原因がよくわからんです…
DS用に作ったページにも繋がらないから
ブックマークレットの登録が若干滞ってます


このブラウザ買ってからUSBコネクタ
じゃ電気代もったいないな、と思いだしましたね
USBはPCが付いてないと電源が供給されないから、DSだけつかってインターネットしてると
その間PCは点いてるものの、空きっぱなしなわけで
DSで事足りるなら無線APを設置した方が経済的ですよね?
どれだけ使って元が取れるかわからないですけど
あと、電波もUSBよりも飛びそうだし…
PCが1Fで自室が2Fなので、ちょっと苦しいものが
今まではぶつ森で通信する間だけ、Wi-Fi通信できればよかったんで
さほど気にならなかったんですけど
長時間電源供給のためだけにPCを点けっぱなしにするのは…ねぇ?
8月は出費がかさむので、悩みどころです



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2006/07/29 10:32】 | ゲームあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
DSブラウザからテスト投稿
今日のお昼に到着した「DSブラウザ」で
テストも兼ねて、記念投稿!
どうだろう?
ちゃんと投稿出来るかな~?



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2006/07/25 21:29】 | ゲームあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
『グータンヌーボ』に出演決定
TV出演情報が更新されていましたね
[ TV ] 2006/07/24 up
TV出演情報更新!!
■8月9日(水) 23:00-23:30 フジテレビ「グータンヌーボ
「グータンヌーボ」結構好きで、見てるんですよね
なんかフツーに女3人が集まって話してるのがおもしろい

8月9日(水)の放送は、石田ゆり子、木村多江、スタジオゲストに西川貴教らしいです。
魔弾で共演の木村多江さん繋がりかなぁ?
MCは誰が入るのかな?雰囲気的に江角マキコっぽい。女優繋がりとか。

でもスタジオゲストって、微妙なんですよね~
3人が話してるのをツッコミを入れつつ見てるだけやもんな…
ワイプに顔はちょこちょこ映るやろうけどさ
それと最後の方で、スタジオでちょっとしたトークぐらいか。
どんな話するのかな

そうそう!ワイプといえばこの前出演した「ウタワラ」を見てて思ったんですけど
ワイプで西川さんってカメラに抜かれたって分かると、顔作るよね
口がアヒルみたいになる(笑)
映ってるのに気付く前は、微妙に口半開きで見てるのにね
普通にしてたらいいのに、ワイプに映ったらすぐに口がアヒルに
「あ!気付いた(笑)」とか観察するのも楽しいんだけど不自然だから気になる。
他の出演者の人はバラエティ慣れしてる人ばっかりだから、余計に気になるのよ

「グータンヌーボ」ではどうなるかなー?



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/25 10:59】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
このページの上へ▲
PS2『塊魂』 プレイ感想
塊魂 PlayStation 2 the Best




塊魂 PlayStation 2 the Best


前々から気になっていたんですけど、Best版で安くなっていたこともあって購入してみました

感想は……これ楽しい
どんどん巻き込んでいく爽快感
やたら素晴らしいBGM
ポップなキャラクター
でも所々シュール…

これはかなりツボです
やってて楽しいのは、もちろんどんどん巻き込んでいくことなんですけど
その中でも楽しい…っていうか、面白いのが巻き込まれる人々の阿鼻叫喚(笑)
「キャーー」
とか
「ごめんなさい、ごめんなさい」
とか
「痛っ、痛い痛い!」
とか、とてつもなくシュール…でしょ?
本当に『人』がくっつけられてるって感じで、微妙に不謹慎なのかもしれないけど
その声が聞きたくって、どんどん巻き込んでしまいます

このゲーム、ひとつだけ注意しないといけないことがあります。
それは3D酔い。
結構激しい動きをするもんですから、最初は1時間もプレイすれば酔ってしまいます…
慣れれば大したことないんですが、体質もあるので遊びすぎは禁物ですよ
・部屋を明るくしてプレイすること
・少し上から見下ろす感じで画面を見ること
・適度な休憩を取ること
この3つで少しは酔いにくくなると思うので、参考にどうぞ。

一昨日買って、昨日、今日と遊んでとりあえずエンディングを見れました
操作は慣れればそれほど難しくないので、エンディングを見ること自体は割と簡単です。
でも、クリアしてからの方がコレクションしたり、塊をより巨大化させたり
色々な楽しみ方が出来そうです

このゲームをすれば、外に出ると「あ!これくっつきそう…」
頭の中で考えてしまうこと請け合いです
車に乗ってる時はちょっと危険ですけどね



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2006/07/24 19:59】 | ゲームあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
『介護と恋愛』 感想(BlogPet)
今日は、エピソードとかを介護したかった

なんにせよ馬場竹雄と、エピソードとかを恋愛すればよかった?
yuriは、エピソードとか、大きい
感想や、主人公を恋愛すればよかった?
竹雄や梅雄も竹雄も出てこないんですよね
あのね、梅雄も竹雄も出てこないんですよ(笑)
出てくるのは
ネットで大きい竹雄など


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/07/24 13:22】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
『介護と恋愛』 感想
介護と恋愛



介護と恋愛 / 遥洋子


図書館でダダーっと(30分ぐらいで)読んできました~
感想は「え?これがドラマになるの??」って感じでした

というのはこの本、エッセイなんですよね
あのね、梅雄竹雄も出てこないんですよ(笑)
出てくるのは主人公と婚約者と痴呆のお父さん、兄、兄嫁が主です。

内容は、痴呆症のお父さんを介護していく中で起こった、エピソードとか…
あくまでも「エッセイ」


設定も全然違うし、きっとドラマも全く別モノなんでしょうね。
なんにせよ馬場竹雄に期待



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/23 10:49】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
7/21OA 『ナニワらいぶ館』感想
昨日はナニワらいぶ館の関西地方限定の再放送でしたね

でも…まるっきりの再放送じゃなかったのです
微妙に再編集されていたのですよ~
「再放送だしー」と思ってビデオを録ってなかった自分のアホっ

編集箇所は具体的に言うとトーク部分ですね

・昔は週刊誌に「似てる」と写真を並べられたりしてた。少し上向き加減の写真で、「親戚?」ってぐらい実際似ていた
・普通に相川さんのおうちに遊びに行ってご飯食べたり、お正月には相川さんの子供にお年玉をくれる良いお兄ちゃん(←相川談)

ぐらいかな?削られてたのは

・相川七瀬、Mr.BIG
と共演していたにも関わらず、「トゥ・ビー・ウィズ・ユー」(今回セッションした曲。結構有名)を知らず、CD屋に走る

だけかな?なんせ今回のビデオを録ってないんで、見比べることが出来ない
前回のBSのは入手できたんですがね~
あと、微妙なところを言うと歌に入る前に、ステージに向かう姿もカット
西川さんのエスコート(?)する姿好きやったけどなぁ

再放送っていうから…あ~あ



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/22 20:14】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
NHKにようこそ!第6巻 初回限定版には劇中ゲームが!
初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻 / 大岩 ケンヂ


ついにあの劇中美少女ゲームがこの6巻初回限定版で現実になります
そう…毎回巻末に書き綴ってあるアレです
一体どんなゲームなのか甚だ恐ろしいですが、やってみたい

▽限定版内容

①Windows用ゲーム「True World ~真実のセカイ~」

> 企画・シナリオ:佐藤達広(as滝本竜彦)
> キャラクターデザイン・原画:山崎薫(as大岩ケンヂ)
> ゲーム制作・企画協力:サーカス
> ジャンル:美少女ビジュアルノベル
> OS:Windows98/Me/2000/XP
> 解像度・色数:800×600・ハイカラー以上推奨
> BGM:PCM
> メディア:CD-ROM
> 対象年齢:全年齢
> プレイ時間:約1時間程度
> 予価:1,575円(税込)

②オリジナルカバーコミックス第6巻
③CD-ROM収納特製ケース
④オールカラーブックレット

現在は一部地域でアニメも絶賛放送中です
アニメ版公式サイトN・H・Kにようこそ!
てか、もう放送されてるのか…知らなかったよ
KBS京都見れる(京都府民ではない)のにな
今度見てみよう…




テーマ:N・H・Kにようこそ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/20 12:56】 | まんがあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
『竹シーツ』購入!
今日は良い物を入手してしまいましたー



竹駒シーツ「快竹」 90×180cm


この小さい画像で見ると、ただのゴザのように見えるんですけど
実際は横5㎝×縦3㎝ぐらいの竹のプレート(ブロック?)の集合体竹シーツというものなのです
Amazonにある拡大画像を見れば判るんですけど、太いテグスみたいなので編んであるんです

実はこれを買ったのは、初めてではないのです。
…といっても私が買ったわけではなく、弟が買ったんですよね
で、弟が使う前にお試しで一晩使わせて貰ったんですけど…
これはイイめっちゃ涼しい
これは「買い」だなと

なにもしてないのにヒンヤリしてて、熱も持たないし
厚みのわりに隙間があるから通気性がいいんですよねー
今年の夏は快適に過ごせそうです



テーマ:ハワイアン・アジアンな小物・インテリア - ジャンル:ライフ

【2006/07/19 20:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
ニンテンドーDS専用ブラウザー発売
ニンテンドーDS(DS Lite)専用ブラウザーが2006年7月24日ついに発売されます



ニンテンドーDS Lite用


ニンテンドーDS用

注意しなければいけないのは、DS用とDS Lite用のカートリッジが別だということですね。

これってWi-FiのUSBコネクタと一緒で、ネット販売のみらしいですよ
しかもAmazon15%offだし、3,230円なら私も買おうかなぁ

うちにはPSP
もあるけど、ネットするならDSの方が便利そうかな
やっぱりタッチペンが使いやすそうなのと、画面が2つなので拡大した時に見やすそう
速度とかどうなんだろう?ケータイ以上PC未満??
ゲームが出来るPDAって感じ?

そうそう、DSの地上波デジタル受信チューナーも出るって言ってたし…
値段が気になるところですけどね

それから、無線LANがなくてもニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
とインターネットに繋げるPCがあれば
DSでインターネット出来ますよ
うちもUSBコネクタ使っておいでよ どうぶつの森
やってます



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2006/07/17 15:38】 | ゲームあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
似てる?似てない?(BlogPet)
きのう、ここへ共通するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/07/17 14:50】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
T.M.Revolution西川貴教 立つ!タイ縦断の旅
今日は皆さんお待ちかねの「立つ!」の初回放送日ですよー
T.M.Revolution西川貴教 立つ!タイ縦断の旅

7/17 (月) 20:00~20:55(55分)
BSフジ (BSデジタル) 【ジャンル:教養/ドキュメント】
バックパックの旅で見つけた物は… [S]
特設ページあるかな~と思ってBS FUJI見に行ったら
TOPにいきなりUN:COアー写(否女装)西川が現れてビビった(笑)
一応番組ページあったよ

しかしBSフジ公式では【音楽・バラエティ】カテゴリに入れられてるのに
テレビ番組サイトでは【教養/ドキュメント】になってるのはこれいかに
どちらかといえば後者でしょ?
でもバラエティってのも間口が広いからなぁ


私は例のごとく見れませんので、DVDを待ちます
もしくは放送時間が早い日に電気屋さんへ…!?



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/17 10:41】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
西川貴教のANN復活希望メッセージ配達完了
お知らせするのが遅くなりましたが、西川貴教のオールナイトニッポン復活希望メッセージが
無事ニッポン放送編成部まで配達されたようです。

西川貴教のANN復活希望メッセージ募集

ANN復活嘆願メッセージを印刷し、まとめて
ニッポン放送編成局編成部に郵送するという目的のサイト
メッセージ募集期間:受付は終了しました


ただの紙の束じゃなく、丁寧にファイリングして発送して頂けたんですね…
その様子も細かくサイトに報告されています。

管理人さんのメッセージを抜粋。
どうか1日も早い復活を…
最後に、皆様にお願いがあります。
今回の企画はこれでとりあえずの終了となりますが、この後は皆様個人でどうか続けていって頂きたいのです。ハガキでもメールでも、方法はどんなものでも、自分の気持ちを先方に伝えるという事を、今度は個々にやって頂けたらと思います。今まで、そういう気持ちはあってもなかなか実行に移せなかった…どうすればいいかわからなかったという方にとって、今回の事がきっかけになれればいいなと思っています。

こちらにあてて送って下さったメッセージの、その送付先を当サイトではなくニッポン放送のアドレスに変えるだけの事なのです。

西川ANNの復活を願っている、同じ思いの人がたくさんいて、それを先方に届けている人も、全国にたくさんいます。ラジオの前のあなたが、けしてひとりぼっちではなかったのと同じように。
1人1人の気持ちがこれからも届き続ければ、と思います。

■ニッポン放送へのご意見
・メール→ info_all@jolf.co.jp
・郵 便 → 〒100-8439 東京都千代田区有楽町1-9-3 
         (株)ニッポン放送 編成局 編成部



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/17 10:13】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
似てる?似てない?
最近少し気になっていることがあるんです…
実は、aikoさんの新曲についてなんですが
気になっているのは曲ではなくってですね、ジャケットなんですけども
雲は白リンゴは赤
←新曲『雲は白リンゴは赤』のジャケット(こちらは初回盤)なんですが…
T.M.Revolutionがお好きな方は、何か感じません??
ホントは通常盤の方がよかったけど、これしかなかったわ

『coordinate』
の時のアー写に似てません?雰囲気とか…
aiko公式HPのTOPの下に初回盤と通常盤と並んでるので
通常盤の方も見て欲しいんですけど、雰囲気似てません?

・全体が白っぽい
・天使みたいなふわふわパーマ
…あれ?思ったより共通点少ないかも

ん~…ま!実際比べてみればハッキリしますよ
続きを読む



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/16 11:12】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
『介護エトワール』馬場竹雄です。
turbo-webで放送日と役名が発表されてましたね!
[ TV ] 2006/07/14 up
TV出演情報の更新!
西川貴教出演ドラマ オンエア日時決定!!
■9月18日(月・祝)22:00~23:14 NHK総合「介護エトワール
馬場竹雄役にて出演
なぁんだ「竹男」とばっかり思ってたんですけど、「竹雄」じゃないか…

そして、家族の配役も話題になってますよ

父親 渡辺哲
母親 夏木マリ
長男 甲本雅裕
次男 西川貴教
三男 井之上チャル
長女 原沙智絵


06.06.29 ザテレビジョンに載ってた『介護エトワール』情報で言ってた
父親役の「渡辺」さんは渡辺哲さんだったのですね…
あれ・・・?昨日確認した時には「介護エトワール」の文字があったように思ったんだけど??

夏木マリさんが母親役というのは、なんとなく「なるほど」と納得させられてしまいます
似てるしね、西川とも。
ていうか、みんな家族っぽいですよね
「あぁ、お母さん似なのね?あなたはお父さん似だね~!」
みたいな(笑)

そして、甲本雅裕さんのHPでは確認出来てないんですが、役名が
次男 馬場竹雄 (西川貴教)
三男 馬場梅雄 (井之上チャル
となると、長男は松雄しかないでしょう
めでたい兄弟です。原沙知絵さんの役名が気になる所です。

みなさんとっても仲が良いらしく、井之上チャルさんの公認ファンサイトの井之上さんのDIARYでは
楽しそうな打ち上げの様子が書かれています
カラオケで西川さんは持ち歌を披露とか羨ましい…
甲本雅裕さんはリンダリンダ歌ったりとか、なんかすごいです
その空間をこっそり覗いてみたい


それから、まだ原作
読めてないんですよね~
一度読んでみたいなぁ



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/15 10:07】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize3-
新しいsummarize3が届きました~

見てて思ったんですが、武道館でののBLACK OR WHITE?大合唱
収録されてないんですね
LIVE REVOLUTION3~KING of JOKER~
にはてっきり収録されていたものだと思い込んでたけど
泣き崩れてるシーンがちらっと映ってただけなんですね…
あと、ヤンヤンヤーのウサギさんもちょっと期待してた
画像はよく見るんだけど、映像ってないのかなぁ?写真集??

ていうか、収録曲見ればわかることだったんですけど

T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize3-
T.M.Revolution
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize3-
曲名リスト
1. Joker
2. MID-NITE WARRIORS
3. LEVEL 4
4. OH!MY GIRL,OH MY GOD!
5. O.L
6. Tomorrow Meets Resistance
7. Slight faith
8. 蒼い霹靂
9. WHITE BREATH
10. HIGH PRESSURE
11. DYNAMITE PASSION
12. Twinkle Million Rendezvous

〈video triple joker〉
13. HIGH PRESSURE
14. WHITE BREATH
15. 蒼い霹靂~JOG edit~

〈映像特典〉
「Summarize 3 Special」
Burnin’X’mas(1998.12.29 VELFARRE)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あれはBSでしか流れなかったのかなぁ?
BS2で2回くらいあった「貴教革命」は、お父さんに頼み込んで
BSが映る、会社のTVでビデオ録ってもらってたんよね…
あれにしか収録されてないとしたら家宝にしなければ
あとVHSなもんで、DVD化も必須??

あとコディ・バチカ・サマクラ00などなどのDVD化を激しく希望

DVDといえば、今回ダダーっとsummarizeを買って、見たり
過去のライブDVDを見たりすると、なんか何でもないところで
うるうるしたりしちゃうんですよね…

このsummarize3でいえば
12. Twinkle Million Rendezvous
はもちろん
1. Joker
での登場シーンでも泣けてきた~
「あと1ヶ月かそこらでまた同じステージに立って同じ曲を歌うんだ…」
とか考えだすともうだめ


私自信が涙もろくなってんのかなぁ?



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/12 11:26】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
芸恋リアル 抱かれてみたい男性ランキング
西川貴教の順位は…25位(78人)でした~
ちなみに去年の順位は42位(確か…)になってたので
48位(44人)だったよ(2005年の抱かれてみたい男ランキング)
か~なりランクアップしてますね

ちなみにちなみにベスト3は…

福山雅治
オダギリジョー
岡田准一

でしたー
ましゃ昨年に引き続き1位…すげぇなぁ

芸恋リアル 抱かれてみたい男性完全ランキング
2005年の抱かれてみたい男ランキング



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/10 22:24】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
summarize1~4とFMトランスミッター(BlogPet)
きょうは、ここに注文したよ♪
じゃyuriの安っぽいいしする?
じゃyuriで経由した。
じゃyuriがここへyuriとプレイヤーも仕事しなかった。
じゃyuriはジャックとか受信すればよかった?
じゃyuriで注文するはずだった。

m a r c h*も登録してない状態です)



全てランキュー)P R出会いブログランキング
■お気に入りブログ(F l a s h)
ランキューに登録していないと使えないブログパーツなので
気になった方はランキューに登録すると使える
お気に入りブログ機能を使った
ブログパーツです。

お気に入りブログを見て回ってた時!
よく見たらランキューって書いてあって初めて知りました
3種類用意されません。

(これが登録してみて下さい



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/07/10 14:36】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
気になる二人…
気になるおにーちゃん二人組を見た…
ジャスコ(笑)で見たんだけども、その二人組の格好が
なんと「浴衣」だったんですよね…
思わずすれ違った後に振り返ってガン見しちゃいましたよ

ちょい遠くのジャスコだったんで、詳しいことはわからないんですけど
近くでお祭り…っていう季節にはまだ早いと思うし
浴衣姿の人はその二人だけで、浴衣の女の子はいなかったし…

年の頃は二人とも22~6ぐらい?
まぁ、にーちゃんですよ。
お店の人なら名札なりを付けてるだろうと思うんですが、それもないの。
手には巾着袋を持って、二人で闊歩してたもんなぁ~
色はグレーだったっけ??そんなんですよ

1Fのエスカレーター前付近ですれ違って、そのまま二人で2Fに上がっていったから
もしかしたら2Fでなにかあったのかもしれないけど、真相はわからず
妹と一緒に目撃したんですけど
「なぁ、あの二人組って何やと思う?普段着?」
って聞いたら
「落語家かもな」やって(笑)
もしも落語家やったら萎えるわぁ↓
私「華道家ならアリやな」
妹「茶道家は?」
私「アリアリ
と思わず萌え語りをしてしまったよ
ていうかみんな着物の職業ですね
なんか日常生活で久しぶりに萌えた

ていうか!!!!
うん…結局それが言いたかっただけなんだよ…



テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/07/09 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
summarize1~4とFMトランスミッター
来ちゃった
いや、「立つ」なわけじゃないんですけど
やっぱりDVD4本とも頼んじゃいましたー!
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize1-
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize2-
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize3-
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize4-
で、4日かな?注文して、昨日届きました
Amazon仕事早ッ

summarize1~4 ほい
発売が2003年と3年前だったからか
微妙にシール部分が黄ばんでる…
本体は普通…と思ってたんですけど
よ~く見てたらsummarize3ケースの角が欠けてる~


summarize3ケース角 判るかなー?
でも破片が出てこなかったから
Amazonの不備とかじゃないんだよ。
工場でビニールでパッキングされる時点で割れてた
ってことなんだろうから。
でもまあ、不良品ってことで新品と交換してもらいます。
夕べは…っていうか結局明け方までsummarizeを見てから
0001
見てSUMMER CRUSH 2002見てました


で、今日はまた新たに頼んでいた物が到着しました
デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター
っていうヤツなんですけど
これがすごい優れものなんです
手持ちのミュージックプレイヤーの音をFMで飛ばして、車のカーステで聞けるって機械。
イヤホンジャックがあるミュージックプレイヤーなら、なんでも使えるのよ
たとえそれがケータイでも
平型ジャックの変換コネクタ経由でトランスミッターに差せば全然使えます
カセットからiPodまで使えるってすごいですよね~
しかもなんか知らんけど安いし、音質にむちゃむちゃこだわらない人ならオススメですよ
FMトランスミッター 付けてみた。
ケータイで実験してみたら、しっかり受信出来ましたー
ていうか、ケータイの音源を車で聞きたいがために
買ったんですけどねー
ドライブのお供になりそう



テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

【2006/07/08 15:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
西川貴教のANN復活希望メッセージ総受付数は!

総受付数1341件
すごいっすね…
これからも郵送報告等々あるので、チェックしたいと思います



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/06 11:11】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
オムニバスアルバム『Summer』に「HIGH PRESSURE」

Summer / オムニバス


こんなCDが発売されたの知ってますか?
私も昨日(実は発売日)知ったんですけど、なんとこのCDには
T.M.RevolutionHIGH PRESSUREが収録されているんですよ

2枚組で30曲入ってるんですけど、DISC1の9曲目がHIGH PRESSUREだそうで。
CMも1回見ましたよっ
もしかしたら『僕らの音楽』(ソニー1社提供)見てたら流れるかも
ミュゥモのCMはまだ1回も見れて無いですが…
あ、channel aみればいいのか!

でも、こういうアルバムに収録されるっていうのは嬉しくもあり
同時に悲しくもあるよね…
それだけこの曲が世間に知られてるってことでもありつつ
「あのころの!」みたくナツメロ扱いされてるのが…
ナツメロ扱いされて、T.M.Revolution自体も過去のものにされたらヤだなぁ



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/06 10:59】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ピクシー

こんなん知ってました?
なんか、デンマークでは有名らしいんですけどね
かわいい…
サンタさんぽくないですか?これ。
上の画像ではちっちゃくってわかりにくいですけど
サイトで見てみたらホントにサンタさん子供バージョンって感じ(笑)
実際そういう言い伝えもあるらしいですよ?

ピクシーって言うらしいんですけど、私的にピクシーっていうと
りりむキッス
(これは夢魔だからちょっと違う)とかポケモンのピクシー

思い浮かべちゃうんですけど、これは『妖精』って感じで。
モンスターファーム
にいたピクシーの印象が強いのかな~?



テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/05 11:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
T.M.Revolution DVD Series The Summary
今日、思い出したかのようにT.M.Revolution Complete File(PATi PATi)を
読んでたら、DVDが無性に欲しくなってきてしまいました
VIDEO triple joker
以降のビデオorDVDは大体持ってるんですけど
初期のビデオとか持って無いから…インタビュー読んでるうちに見たくなってしまった
でも一気に揃えるとなると結構な出費やなー
どうしよっかなぁ…
とりあえず、書き出してみる。

T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize1-
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize2-
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize3-
T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize4-



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/04 20:45】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
おすすめ絵文字素材サイト(BlogPet)
はるかがコメントしたかったの♪

L O Gのm a r c h*を昨日解約しました~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/07/03 14:45】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
おすすめ絵文字素材サイト
最近うちに訪問される方で
au 顔絵文字」「DoCoMo 顔絵文字で来られる方が多い!
コメント欄の注意書きが拾われてるんだと思うんですが
なんだか申し訳ないので、私がお世話になったサイトをご紹介。

★SWEETS★

LOVELOG時代の05.03.17に書いたコメントにカスタマイズ絵文字入力!!という記事があるんですが
そのカスタマイズ絵文字用に私が素材を使わせていただいていたサイトです。
FC2に引越しする時に、コメントに絵文字がデフォルトで付いていたので
カスタマイズ絵文字の設定をせずに、バナーも外していました。

★SWEETS★さんではau風絵文字、DoCoMo風絵文字、マリオ素材ドラクエ素材
などを扱っていらっしゃいます。
どれも見事に再現されてますよ



テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

【2006/07/02 10:03】 | ブログあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
| ホーム | 次ページ
