PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
AdSense、無事復活
見事に復活しましたね~
いや、一時はどうなることかと思いましたけど…
なにはともあれ復活バンザイ

というわけで、早速貼り直しました



テーマ:Google AdSense - ジャンル:アフィリエイト

【2006/05/31 18:07】 | ブログあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
別注カドカワ
もうすぐ発売日だな~なんて思ってAmazonをチェックしたら
予約受付中でした

別注カドカワ総力特集T.Mレボ


やっぱり画像はないのね
web KADOKAWAにはちっこい画像が乗ってるけど
これは…表紙じゃないよな~
もうちょっとしたら、画像でるかなぁ

これは対談が楽しみなんだよなぁ
ANNの石川さんも対談したって言ってたし
「別注」なだけあって、盛りだくさんって感じですよね
発売が楽しみだー


それにしても別注カドカワ総力特集T.Mレボって…
リューションぐらいつけてくれよ

最新記事:
2006.6.5 別注カドカワ表紙画像



テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/29 16:49】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
このページの上へ▲
FC2.comがアボセンス?(BlogPet)
yuriが
FC2のフォーラムとかあちこち見たけど
やっぱり1週間くらいかかるのかなぁFCしても喋ってくれないもんで、ちょっと寂しい…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。



【2006/05/29 13:30】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
BlogPet喋るようになりました!
喋るようになりました
やっぱり2、3日かかるんですね~
や~よかったよかった

みなさんもクリックして遊んであげてくださいね



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2006/05/29 11:27】 | ブログあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
あなたの設定したRSSで読み込みエラーが発生しました。
BlogPetのお話なんですけどね…
喋らないんですよー
「むにゃむにゃ」ばっかり言ってる

FC2のフォーラムとかあちこち見たけど
やっぱり1週間くらいかかるのかなぁ
クリックしても喋ってくれないもんで、ちょっと寂しい…
LOVELOGで普通に喋ってた時は気にならなかったのに
喋らないとなったら途端に気になるわー

登録してるRSSが変わると、初期化されるからなのか
引越し当初はプライベートモードで弄くってたからなのか
なかなかお喋りしてくれません
はやく変な俳句とか投稿とか復活して欲しいものです



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 12:45】 | ブログあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
FC2.comがアボセンス?
なんか私の引越し早々トラブル起こってますね
AdSenseが表示されないという…

FC2ブログ って割とアフィリエイトを売りにしてるのに
これって大打撃ですよね~
管理画面にもAdSense表示させてたのがマズかったとか
いろいろ話題になってるけど、復活してくれないと困るなぁ



テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

【2006/05/27 18:20】 | ブログあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
よろしくお願いします
これがFC2ブログ では最初の、LOVELOGでは最後の投稿となるワケですね…

お引越しもほぼ完了して、お知らせも済ませて
今は一段落って感じですね。

今は毎日仕事に行ってるワケじゃないので
1日中パソコンに張り付いてこの数日作業してたんですけど
親に怪しまれる怪しまれる!!(笑)
ブログのことを秘密にしてるから
「アンタ1日中パソコンでなにしてんの?」って。
自分が親でもそう思うわ~


LOVELOGでは投稿総数これを含めて384件!
延べ訪問者数7700人強! 2005年1月27日からのお付き合いだったワケですけど
軽い気持ちで始めたこのブログがここまで続くとは
正直思ってなかったですよ。
まぁ、いろいろ使いにくい点とか、不満とかあったけど
ブログの楽しさを教えてくれたのはLOVELOGだったから
その点では感謝してます。

FC2ブログ と比較して使いやすかった点は
・カテゴリ・プラグインの並び替えが楽
・FTPサーバーが使える(これはプロバイダだからだけど)
・過去記事のキーワード検索ができる
・コメントの編集が管理者側で出来る(投稿時間含む)
・記事のカテゴリーが複数設定できる

って感じですかね

悪かった点は
・再構築式
・不具合多数
・サムネイル強制生成
・容量の少なさ
・テンプレの少なさ

って感じかな

まぁいいことも悪いことも半分ぐらいずつあって
普通なのかもね~


これから新しい記事はFC2ブログ の方のみに投稿します。
LOVELOGはTOPにもあるように6月末まで契約しておく予定です。
リンク等々貼り替えよろしくお願いします。


LOVELOG
FC2



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/05/26 14:30】 | ブログあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
このページの上へ▲
ブログのお引越し
TOPにも書いてあるとおりそろそろお引越しせねばな~
なんて思っておりまして。

実はね、DIONはプロバイダ契約しているものの
使ってないんですよ
どこを使っているかと言うと、関西では結構なシェアを持っている
ケイオプティコムと言う所と光ファイバーの契約しておりまして
実質このブログのためだけに、ミニミニコース(?)を契約してるんです。
それと、メアドだけですね。

去年の8月からなんだけど、その時はなんかしんどくて
「お引越し」とか「切り替え」とか
気力がなくってですね
今の今までこのもったいない状況が続いていたワケですよ

でね!3月末で仕事も契約が終わって、最近は家でボーっとしてたけど
「そうだ!ブログのお引越ししよう!!」と思って。

その引越し先ももう決めてあるんですよ
FC2ブログ にしようかなと思いまして。
容量が多いし、テンプレも多いしいいかな~と思って。

でも、困ったことがあって
FC2ブログ FTPに対応してないんですよ~
画像を1つ1つアップロードするしかないという
お引越しするには非常に厳しい状況で。

そこで私は考えたんですよ
「FC2のHP用の無料サーバーを画像置き場にすればいいじゃない




でも、そうはうまく行かないのが世の常で…
LOVELOGからFC2ブログ にログをインポートする前に
一旦ダウンロードしたログの画像のURLをすべてFC2のHPのURLに置換
それからFTPソフトを使って、LOVELOGサーバーにある画像ファイルを
PCに落として、FC2サーバーにアップロード
URL書き換えたログをFC2ブログ にエクスポート

これで、画像が反映されるハズ…
と思ったものの、反映される気配が全く無い
URLが間違ってるのかと思って、URLをアドレスバーに入れると
ちゃんと表示される…
画像のURLが間違っていないのに表示されないなんておかしいと思って
FC2のHP版Q&Aを読んでみると

Q12. JPGやGIF画像を置いて、他のサーバーからリンクすると上手く表示されないのですが・・・。

あったあった!コレだと思って読んでみると

A.画像ファイルの物置になったりするのを防ぐ為の処置で、画像ファイルの物置になると当サイトにとって、広告を出せずにサーバのシステムリソースのみを消費する事になりますので、サーバに特別な仕掛けを施し、そのような行為の防止対策をしてあります。
*外部呼出し(直リンク)は「banner.拡張子」以外は認めていません。


まじすか意味ナスってことか~
物事そんなにうまくいきません

じゃあFC2ブログ じゃないところにすればいいじゃない! と思うかもしれませんが、もうテンプレがんばって作ったんです…
や、作ったといってもカスタマイズしただけなんですけど
せっかく、3カラムも広げて、文字もかわいい感じにしたんですよ~
…もったいない、ですよね

同じサーバーからリンクする方がいいって分かってるんですけどね~
LOVELOGからの分だけでもどこか無料で置けるサーバー無いかなぁ
1MBぐらいなんだけどな~

6月末までにはっ



【2006/05/19 18:43】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
西川貴教のANN復活嘆願メッセージ
今、こんなサイトがあるそうです。

西川貴教のANN復活希望メッセージ募集

ANN復活嘆願メッセージを印刷し、まとめて
ニッポン放送編成局編成部に郵送するという目的のサイト

メッセージ募集期間:2006年5月12日~6月12日(予定)


一種の署名のような感じでしょうか?
こういう活動によって少しでも早く「西川貴教のオールナイトニッポン」
復活できればうれしいです。

賛同いただける方はぜひ上のバナーからどうぞ



【2006/05/18 11:14】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
藤の花(BlogPet)
いつも、yuriは
一体この不運は.||iorzi|||でも、昨日はたまたま早く起きたらめざましでアニフェスの様子は見れたからこれでトントンってことなんかな人生ってやっぱレポ?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/05/17 09:24】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
Be-side.jpの人気に嫉妬
石川・ホンマ・ぶるんのBe-side Your Life

「西川貴教のオールナイトニッポン」の構成作家3人組が
ANN復活に向けてポッドキャスティングを配信しているサイト。
iTunesにて無料で聞けます!
勝手にバナー作ってスイマセン(汗

大人気です...
人気過ぎて、サイトが見れません(2006.5.16 23:30現在)
ポッドキャストも、しつこくクリックし続けてやっとDLできました~

16日22時時点でもiTunesのポッドキャストランキングで
だったもんなぁ
独立してからランキングが上がるって
一体どんな現象なんでしょうかね

この勢いででANNも復活してくれないかな...
USJのことがあったから、余計に今どんな気持ちだか知りたい。
まだコメント出してないから
スポーツ紙に載ったコメントを本心だと思っていいの?
改めて、どんな気持ちなのか知りたいです。



【2006/05/16 23:34】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
USJパレード詳細レポ
513 USJ

当日の臨場感あふれる実況はコチラ

2006.5.15 追記
 写真をアップしました


続きを読む



【2006/05/15 00:53】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
このページの上へ▲
USJ実況用
明日のUSJの実況用に記事作っときます
ここにケータイから、コメントで実況します。

らしいからケータイが濡れたりしないかちょっと不安だけど
頑張ってみる
デジカメも持っていって、撮影もチャレンジしてみる
「キャーーーーってなって撮れなさそうな気がしなくもない



詳細記事書きましたコチラ



【2006/05/12 21:17】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(17) |
このページの上へ▲
藤の花
060512_1417~01.JPG
今がシーズンみたいで咲き誇ってます★



今は曇だけど、やっぱり明日は雨なんかな…

せめてパレードの間だけは(*っ囚<。)!!



【2006/05/12 14:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
TMR10周年のその日は…
やっと...やっと発表されました.........
T.M.Revolutionデビュー10周年の5月13日

T.M.RevolutionUSJ!!!!
続きを読む



【2006/05/10 21:12】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
このページの上へ▲
なぞなぞ(BlogPet)
今日は、はるかは、はるかは、ネットで広いはるかは、ネットでおみくじと広いはるかを入力しないつもりだった?
今日ネットで広いはるかを入力しても反応したかった
今日ネットでおみくじとか、大きいおみくじと広いはるかを入力しても反応しませんので、あしからずあ!
ちゃんと答えは出ますよ
ネットでおみくじと、広いなぞなぞとかをマイベイビーすればよかった?
と、yuriが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/05/10 09:27】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(3) |
このページの上へ▲
「芸恋」で!!
昨夜の日テレ系「芸恋リアル」は、皆さんご覧になりましたか?
私はたまたま見てなかったけど、なんと!!
T.M.Revolutionの曲が3曲も使われたという話!!!!!!
一体この不運は...||iorzi|||

でも、昨日はたまたま早く起きたらめざましでアニフェスの様子は見れたから
これでトントンってことなんかな

人生ってやっぱプラマイゼロ?





【2006/05/09 23:17】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
これなーんだ?
オムライス1

お昼にこんなものを作ってみました

これ実は、炊飯器で作ったオムライスなんですよ~

ちょっとコゲてるけど



冷ご飯を使った変わったメニューを探してたときに見つけたのがコレ!

ココなんですけど、面白そうだな~と思って。

うちの炊飯器の火力が強いのか、トロトロって感じには程遠い出来栄えだったんですけど

なかなかおいしかったですよ

今度やるときは、炊き上がる前に切らないとなぁ





オムライス2

でもしっかり妹と完食しましたよ

1升炊ける炊飯器で、出来あがったオムライスの高さが4センチほどあったから

結構なボリュームでした

あ!トロトロにならなかったのは、ご飯に対して、卵が少なかったせいもあるかも。



次回に役立てましょう。



【2006/05/07 16:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ハイネ!!!!
たまたま種運命の再放送見てたら
ハイネキタ――(゜∀゜)――ヨ!!!!

今22話で、アスランにミネルバを案内してもらってた。
「ヴェステンフルス隊長」
って呼ぶシン達に
「ハ・イ・ネ★」
って言うシーンも見たよーっ

これから甲板での名シーンくるー?
と思ってたらキタ!

「じゃあお前、何処となら戦いたい?」

これから西ヲタ…もとい、ハイネ好きにはたまりませんな。


もう来週あたり死ぬよハイネ…
お空にアスランが思い浮かべるんだよ…

ハイネの最初で最後の出撃シーンもあるから
DVDあるけど、来週も見ようかな



【2006/05/07 02:20】 | DESTINY感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
なぞなぞ
ここをクリックすると別ウインドウが開いて
「OH!マイベイビー」のはるかと会話できます☆
いろんなことをしゃべってみてねv
どんどん賢くなりますよ~ おはなしする?
   -OH!マイベイビー-

↑マイベイビーのはるかに『なぞなぞ』を教えてみました
個入ってて、ランダムで出てくるので遊んでみてください
ちなみに答えを入力しても反応しませんので、あしからず
あ!ちゃんと答えは出ますよ

あと、『じゃんけん』『おみくじ』も教えてるので
是非②遊んでみて下さいね



【2006/05/06 22:43】 | OH!マイベイビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
OH!マイベイビー
ここをクリックすると別ウインドウが開いて
「OH!マイベイビー」のはるかと会話できます☆
いろんなことをしゃべってみてねv
どんどん賢くなりますよ~ おはなしする?
   -OH!マイベイビー-

こんなもんを作ってみました

まだまだ覚えてる言葉が少ないので、教えてやって下さい
といっても、普通にしゃべるように
入力してもらえばなんで、お気軽に



【2006/05/04 20:22】 | OH!マイベイビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
たけのこー!!
060503_1321~01.JPG掘りましたよ~頑張って!!(笑)



うちド田舎なんで筍とかとれちゃうんですよ



うちの竹藪は岩の上にはいつくばる形で

群生してるので掘りにくいんだ、これが!!

今日はなかなか根元からうまく掘れたかな?



【2006/05/03 13:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
BEST&DVD詳細発表!!!!!(BlogPet)
きょうは、ここに最新っぽい発表したかもー。
でもyuriとジャケットへオンするはずだった。
でもここに最新とか購入したいです。

続きはB Lに理解のある方のみどうぞ~もちろんネタばれ満載ですよ『青春男子手芸クラブ』G U S H C O M I C S刊著:天城れの



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/05/03 09:25】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
BEST&DVD詳細発表!!!!!
ついにタイトルと詳細が発表されました
以下T.M.Revolution Official Web Siteからの転載です


BEST CD <CD 2枚組>
T.M.Revolution
10th Anniversary Complete Single Collection of T.M.Revolution
『1000000000000』-billion-

2006年6月7日発売
¥2,625(税込)
ESCL 2826-2827
初回仕様:スペシャルデザインジャケット・全24ページの写真入ブックレット・D
VDとのダブル購入者特典応募券
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティ
ージ-」まで、全21枚のシングルをコンプリートしたオリジナルベストアルバム。


BEST DVD <DVD 1枚組>
10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution
『1000000000000』-billion-

2006年6月21日発売
¥5,040(税込)
ESBL 2186
特典映像:10年間で発表された全てのTVCMを収録
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティ
ージ-」まで、10年間で発表された映像作品を全て収録。


ビリオンですって!!!
こんなときオールナイトがあれば、色々と語りが聞けたものを~っ



あ!あとDVDはAmazonで買うと22%off3,931円なんで、むっちゃお得ですよ~

でもCD2枚組で2,625円って、大丈夫なんですか!?EPICさん








【2006/05/02 15:16】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
画像がポップアップするAmazonアフィリエイトリンク!!
ちょっと↓ココ↓にカーソルを乗せてみて下さい
Seventh Heaven / T.M. Revolution


このリンクけっこうカッコイイと思いません??

このAmazonへのリンクが簡単に作れるツールがあるんです

Amazonで生成される画像つきの個別リンクだとスペースも取るし
デザイン的にもって感じなんですけど
ISBN / ASIN to Amazonアフィリエイトリンクサービスで作ったリンクだと
カッコイイし面白いでしょ?

これを使うにはちょっと設定が必要なんですけど
設定さえしておけば、次からは上のサイトで生成される
画像ポップアップ用リンクをコピペすれば
簡単に表示されるのですよ~というブログ管理者さん向けのお話。
Miao'sからお借りしてます

続きを読む



テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

【2006/05/01 18:32】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
| ホーム |
