PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
テレカ→図書カード
今日は久々にアニメイトに行って来ました~
またしても色々と買っちゃった~

行って最初に愕然としたのがARENA ACT10が売っていたこと!
高橋直純さんが載ってるからもしかして売ってるかも...
とは思ってたけどやはり売ってたか!!
私、昨日近くの本屋で待ち切れずに買っちゃったよ
たまたま本屋の近くで用事があって、オリスタの西川ちゃんの連載を
立ち読みしに寄って、その時に...
メイトで売ってるって知ってたら買わなかったのにぃ~
1ポイント...

それからポイントといえば
60ポイント貯まった時の交換(?)アイテムに
図書カード(500円分)が増えてた!!
これは嬉しいですよね~
テレカによっぽど好きな柄があればそっちを選ぶけど
これからは十中八九図書カードを選ぶね
1000円分のアニメイトの金券も貰えるから
実質1500円分も貰えるってこと!!
素晴らしいですね~

で、早速1500円分使い切ってお買い物してきました
あ!20ポイントごとに1000円分引いてくれるのヤツの
40~60ポイントの分も今日使ったから合計で2700円分ってことか~
じゃあ今日買ったドラマCD「キレパパ。3」分浮いたことになる!!
ちなみにジャケット画像&あらすじは→

アニメイトさん...太っ腹~



【2006/04/30 17:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
王人
薬局でインスト流れてる!!

Out Of Orbit~Triple ZERO~ / T.M.Revolution


とかマイナーやのに...

私は大好きな曲やけど



【2006/04/29 13:55】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「青春男子手芸クラブ」感想(ネタバレ満載)
続きはBLに理解のある方のみどうぞ~
もちろんネタばれ満載ですよ

『青春男子手芸クラブ』
GUSH COMICS刊  著:天城 れの
続きを読む



【2006/04/28 16:23】 | BLあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
無駄足?
通勤用に仕事場の近くに借りてた駐車場を解約しようと
不動産屋さんに行ったんだけど
水曜定休日でした

すっかり忘れてた
3月末まで毎日前を通ってたのになぁ...


で、しょうがないので近くの古本屋さんで
西尾維新のクビキリシリーズをまとめ買いして
(図書館で借りて読んでて気になったw)
近くの、お菓子の安い店で買い物して
電気屋さんでおつかいして
ガソリン補給して帰った

明日もまた行ってきます...

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い西尾 維新

講談社 2002-02
売り上げランキング : 3,227
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【2006/04/26 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
NEWバナーとか作ったよ(BlogPet)
今よりさらになくって下さい

今はあったんでまた見て下さい

今は、適当と、あまりを圧縮しなかった

感じと暑苦しい右側やお気に入りとかを保存したかった

感じなどを関係すればよかった?

はるかが、ネットで、こっちは80×

15のブログステッカー

こいつはちょっと暑苦しいかな~

って感じがしたかった

なんとなーく作って感じがしなくも統一性がないトップとか、トップ絵とか右側とかないなー

yuriたちが、ないんですがこいつとかを圧縮しなかった?

ないあまりとか、適当とかな~

って感じや感じと、ない適当とかをバナーしなかったので、ない適当と、右側と、ないんですがこいつなど動くのが惜しいところなんですが一応気に入ってますリンク関係はトップ絵とかをリンクしなかった?

こいつをバナーしなかったの?

と、はるかが考えたの。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。





【2006/04/26 09:28】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
アンテナ22で!!
万引きGメンで流れてたねignited
よくスーパーとかでかかってるインストだったけどびっくりしたよ~
すぐに振り返って見たからね


たま~に
あるね、こういうこと




【2006/04/24 23:29】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
TMRシングルBEST&DVD Amazonで予約受付開始!!
ついにAmazonで予約受付が始まりましたよ

DVD!!


シングルベストはその名も『The Complete Single Collection of T.M.Revolution』!!
その名のとおりTMRでリリースしたシングル曲が全部入っているという
初めて聞く人にもオススメな1枚


これは今年の1月1日にリリースされたリクエストベストセルフカバーアルバム『UNDER:COVER』の対になるアルバムって感じですかね
U:Cはギュインギュインにアレンジされてるんですが
こちらは、当時のシングルのまま収録されるみたいですね

2000年に発売された『B★E★S★T』に近い感じ。
vestige-ヴェスティージ-が21枚目ということで、21曲は確実に入っているワケです
...でも22曲とか23曲になって欲しいな~なんて希望も持ってるんですけど

でも、なかなかお買い得なお値段(¥2,625 (税込))なので気になっている方は是非
発売予定日は2006年6月7日です


そしてDVDですが、タイトルはまだ未定
こちらは歴代のPVがすべて入るみたいです

『T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize1-』は持ってなくって
デビュー曲の『独裁~monopolize~』のPVは私も見たことがないんで今から楽しみ
他は知ってるなぁ~。でも『Zips』のPVも入るのかな?
あれは、なんかのキャンペーン(DoCoMoだったっけ?)で応募した人に
抽選で、PVのDVDが当たる!みたいな感じだったような...
あと、とも絡ませてた気がする...
私は見た事あるけど、見てない人結構いるから入れてほしいな

DVDは今Amazonで買うと22%off(-1,109円)の¥3,931(税込)
なんでかなりオススメですよ
しかしなんでこんなに安いんだ...
発売予定日は2006年6月21日です


あ!あと今回のツアーで流れてた映像もDVDに...ってまだツアー中じゃ無理だな
いつかこのU:CツアーはDVD化されますように!
マルチアングルでお願いします(西川メイン・映像メイン)

バチカのDVDもお蔵かねぇ...
CS見れない家もあるんだよーーー
コーディも見たかった...

私ももう予約しますよ~
あ~っ6月が楽しみですね



新情報

2006.5.2 BEST&DVD詳細発表!!!!!



【2006/04/22 12:39】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
FTPで画像の整理
今日はブログにアップした画像の整理をしてみました
2005年の1月から始めたこの「march*」
放置気味(←気味~?)とはいえ、1年以上続いてるので
結構サーバの容量も増えてきたワケです


そこで一気にサムネイル画像やらの削除をやってみたんですが...
昔の記事なんか、な~んにも考えないで画像アップしたり
貼り付けたりしてるから、無駄が多い多い

作業内容としては

1.FTPソフトを起動して「-S」が付くファイル(サムネイル画像)を探す
2.日付から、記事を特定する
3.「投稿したBlogを編集する」からタイトルで検索
4.該当記事の編集・再構築
5.1に戻る


って感じで、むっちゃ地道な作業でしたね
中には「これはちっちゃい画像でもいっか」ということも考えつつ作業してましたね

これからは画像アップするのにブログ側からじゃなくって、
こっちのFTPソフトからアップした方がいいのかな~とか思ったけど
どうなんだろうねぇ

有無を言わさずサムネイル作られるから、ちょい不便
これが選択出来たらいいのになぁ



【2006/04/20 17:36】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ついに...(BlogPet)
yuriは
お久しぶりです~なんだか6666番自分で取っちゃったみたい最近かなり放置してるから、ヤバめですねそろそろ落ち着いてきたことだし、漫画の感想でも地元こっかな~?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/04/19 09:21】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
6666番ゲト☆
お久しぶりです~



なんだか6666番自分で取っちゃったみたい



最近かなり放置してるから、ヤバめですね

そろそろ落ち着いてきたことだし、漫画の感想でも書こっかな~?



【2006/04/16 20:14】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
ついに...(BlogPet)
yuriは、大きいバイトなどをスゴイしなかったよ
今日、職場といい最終とか、広いたいと職場やいい職場でしたわ
今日たいと職場やいい職場でしたわ
スゴイ、よくしてもらったしてもらった
ネットで大きいバイトなどをスゴイしてもらったし
はるかは、はるかが、ネットで大きいバイトをスゴイしなかったよ
今日がバイトの最終日だったわ
スゴイ、よくしてもらったし(`・ω・)

あぁいう所でまた働きたいな+゜
(・)
∀・

+.゜
と、yuriが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/04/12 09:38】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
新LOVELOG用「コメントにカスタマイズ絵文字sc」(BlogPet)
今日ネットでパクリなどを手直ししなかったよ
さんとパクリを手直ししなかった?
と、yuriが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/04/05 09:24】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
