PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
新LOVELOG用「コメントにカスタマイズ絵文字sc」(BlogPet)
きのう、手直しする?

注文しちゃったぁ~ラストエスコートいやぁ、前々から気に333件目の記事だったり



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/02/22 09:22】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
新LOVELOG用「コメントにカスタマイズ絵文字sc」(BlogPet)
昨日、yuriが
まぁ、そこに出てくるのは俊介だったり、あ~樹だったりするんだけど内容はどんなんだろ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/02/15 09:28】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
新LOVELOG用「コメントにカスタマイズ絵文字sc」
そういうわけで、手直しして書き直してみました
...といってもほとんど徒然ぶろぐさまのパクリ!
ちゅんさん、ほんとにありがとう

 記事へは←のアイコンをクリック



【2006/02/13 21:34】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
このページの上へ▲
06.4/20にドラマCD「キレパパ。3」発売決定!
ちょっと前の話だけど、出るんだってね!3!!
楽しみだ~

キレパパといえば緑川さん
もう、あの声にはきゅんきゅんですよ
おなじみの妄想シーンとか大好きですね!
まぁ、そこに出てくるのは俊介だったり、里樹だったりするんだけど

内容はどんなんだろ?
ドラマCD②に未収録の温泉話かなぁ?
だとしたら、千里さんファミリーのキャストが楽しみですね!


過去記事載せてみたり。

コミックス「キレパパ。2」のCD付きにビックリしたときの記事。
05.2/25 「キレパパ」コミックス第2巻はミニCD付き

ドラマCD「キレパパ。2」の詳細発表のときの記事。
05.4/27 「キレパパ。2最新情報☆」

ドラマCD①      ドラマCD②
これを機会に予習復習!



【2006/02/12 22:13】 | BLあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
カラオケ終了報告~
あ~たのしかった
なんだか久々だったので、いつもに増して歌いまくっちゃった
フリータイムでpm0:30ごろからpm5:30ごろまで粘りましたよ~
...ってかいっつも妹と二人でこんな感じで


というわけでDAMのUNDER:COVERVer.しっかり制覇いたしました!!
なかでもWHITE BREATHが一番難しかった気がする...
オケ聴いてたらそっちにひっぱられちゃって、音がわからん!
特にサビ!!頭の中では西の声が鳴ってるのにねぇ
で!対処方法。
サビ前で耳を一瞬ふさぐww
最初の音が取れるとうまくいくっぽい
...そんなことしなくっても、取れてる人いっぱいいると思うけどw


でもね、けっこう再現できてたとおもいますよ、オケ。
HOT LIMITのラップにはワロタけどさ
なんかさ、「ぁあ~」って誤魔化されてるのwww
シンセとかで出そうな声で、音だけは取ってるものの
声は「あ~ぁあ~」みたいなw
めっちゃ中途半端www
そういえば、妹が「大阪レイニーブルース」歌った時も
結構長いセリフが「あ~あっあああぁあ~」ってなってたな...


今日は2人で60曲ぐらい歌ったかなぁ~
もちろん私は全てT.M.Revolutionの曲で
新作のメドレーも出来てたし
「T.M.Revolutionメドレー~2005」だったかな?
なかなか充実しておりました



【2006/02/12 21:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
カラオケ☆
★From Mobil★


今カラオケ来てます\(≧∇≦)/
UN:COVer.全部入ってる!!!
全部制覇するよぉ~




【2006/02/12 13:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
成人式(BlogPet)
明日は、感想などをBLOGしなかった
yuriたちが、ネットで広い感想と、感想などをBLOGしなかった
yuriは、広い感想と、ネットで感想などをBLOGしたかった
明日は、感想などをBLOGしたの?
★FromMobil★
行ってまいりました?
yuriは、感想などをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2006/02/08 09:30】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
春ツアーの日程来たよー!!
★From Mobil★


やっと発表されましたよo(T□T)o

なんといっても、私の誕生日の
3/25の予定が大阪ヽ(@_@)/
い、行けるかも...ってか行きたい!!
誕生日にライブ...いいなぁ~

そして今年は地元にもやって来ます!!
★ツアーぶりだから5年とかぶり!?
地元にやってくるっていうのは
また違う歓びがあるね(((o≧▽≦)o


詳しい日程は公式サイトに出てますよ~

www.tm-revolution.com




【2006/02/01 12:33】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
うぉ~!?(BlogPet)
今日今スーパーでヒートキャバシティのインストとかをヒーキャパするの

★FromMobil★

今スーパーでヒートキャバシティのインストがーo(T□T)oイントロとか大きいインストと広いインストがーo(T□T)o(T□T)oイントロですぐわかったけど、なんでヒーキャパ...と、はるかが思ってるの。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。





【2006/02/01 09:30】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
