PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
プロフ画像更新v(BlogPet)
ほんとうは、yuriは
人生初れんだったりするんですね~もうね、実に幸せな日でした場所はFブロックの70番台だったんですけど、わりとよく見えたし銀テープも羽根も取れたし、水までかかってめっちゃうれしいコップもすぐそこまで飛んできてたり!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/12/28 11:35】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「UNDER:COVER」聴けた―(゚∀゚)―!!
今日はホントに運がよかった!!!
何でかって言うと


『UNDER:COVER』のCD音源聞けたんです!!

たまたま本屋に用があって、立ち読みしに行ったんですけど
同じフロアの隣のCD屋さんから聞き覚えのある音楽が...
「UN:CO~!!!」(否、ウ○コ)
流れていたのは「BOARDING」
あわててCD屋に駆け込むも店頭にはまだCDはナシ
同じ1月1日発売の某チワワ姫のCDはおいてあるのに

どうやらCDをそのまま流している模様。
心の中で激しくガッツポーズをとりながら
約1時間ここでネバることを決意
「うまくいけば全曲聴けるかも!?」という淡い期待を抱きつつ
CD屋というよりも、「CDブース」と言う感じのそこには
長居しにくいので本屋で偽装立ち読み。

偽装でありつつも「UN:CO」が載ってる雑誌もチェック
本日発売だった「B-PASS」があったので見てみると
「BOARDING」は7曲目だということが発覚!
「イケる...
少なくともそれよりも後の曲、8曲は聴ける!!


しかし、聴いてたんだけど、素晴らしいね!!
25日がよみがえってきて、ちょっとうるうるきました

うわさの「HOT LIMIT」「ヤスヒロ的にも~」のところも先取りで聴けたし。
「LIGHT MY FIRE」の歌詞も「空をみたいから」って
DVD(セブヘブ?)と同じになってたし。
もうね、先取りとしては大満足

で、その「LIGHT MY FIRE」が本編(?)の最後なんで
「もしかしたら『Meteor』来るか!?」と思ってたのに来ず
『HIGH PRESSURE』に戻るか!?」と思ってたのに戻らず
なんと流れてきたのはチワワ姫の曲でした
おい~





【2005/12/27 23:10】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
このページの上へ▲
人生初がイヤカンです☆
実は私...25日大阪イヤカン最終日の1stに参戦してまいりましたッ
報告遅!なんですが一応...

恥ずかしながらこれがT.M.Revolution初ライブ!!!
しかも人生初ライブだったりするんですね~
もうね、実に幸せな日でした

場所はFブロックの70番台だったんですけど、わりとよく見えたし
銀テープ羽根も取れたし、水までかかってめっちゃうれしい
コップもすぐそこまで飛んできてたり!

歌はホントに素晴らしすぎてうるうるしちゃいました
MCは最高だし
京橋でスッポン鍋ワロスww


初がイヤカンってかなり濃いらしく、今度普通のライブ行ったら
「『フーン』ってなっちゃうよ」みたいなことを他のメンバーさんに言われました

でもね、実際興奮しすぎててあんまり覚えてないんですよ
や、断片的には覚えてるんですけど、流れとか?
そんなんはすっかり飛んでますね
しっかり覚えてるのは  vestige  のバラードのみ!
『TO.RI.KO』歌ってた!」とか「『夢幻のアーク』聞けるとは思わなかった!」とか
しっかり覚えてるんですけどね~
どれが何番目だったかとかわからん...


すっごい楽しくって2時間があっという間でした
で、チケット取ってくれたタボフレに
「今度のツアーもってお願いしちゃいました



そのあっという間の2時間の間に筋肉が恐ろしく疲労しまして
いまでも、微妙に体の節々がイタイです
日ごろの運動不足がたたったわけです...



【2005/12/27 21:49】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
どうぶつの森にトロ!?
051219_1929~01001.JPG☆From Mobile☆

なーんて。
あやしいねこの顔をそれ風に書いてみただけなんだけどw
ねこの顔を書くって時点でトロのことしか
思い浮かばんかったからね;

こんなん散々既出だとは思うけど
どうでしょ(・∀・??)
写メの画質が悪くて見にくいケド...
これね、3回は書き直したよ~
伸びるからバランスがムズいの!!

どっかの村に行ったりするのかなo(*≧□≦)o
「ひよこ村」の「ゆりごん」がデザインした
「どこいつの『トロ』」っていうのが来たら
yuriがデザインした
あやしいねこですよ~(*゜▽゜)


あ~誰かお友達なってくれんかなぁ
せっかく買ったWi-Fi USBコネクタ使いたぃ...



【2005/12/22 16:29】 | おいでよ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
6時台の芸能ニュース(BlogPet)
yuriは、はるかたちが、イイれんなどを発表された!
はるかたちが、yuriは、とことかをコメントしないつもりだった
6時台でこれだと7時台も厳しいかな
今日は厳しい微妙とか太平サブローを予想しなかったよ上戸彩とかをコメントしなかった
☆FromMobil☆
関西でれんとか喋ってるとこ流れんなど厳しいかな
と、はるかが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/12/21 12:03】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ミスったぁ~...(BlogPet)
yuriは
ほんまに喋ってるとこ流ぶつ...10chで微妙にコメント発表されてたけどねo(´□`*)o
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/12/14 11:48】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
プロフ画像更新v(BlogPet)
きのう、ここへyuriがここで似顔絵はお世話したかったの♪
yuriのメーカーはお世話された!
きょう、ここにお世話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/12/07 14:50】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
オールナイト復活キタコレ!!
☆From Mobil☆


西川貴教のANN一夜限りの復活。゜・(>_<)・゜。
詳しくは公式サイト→tm-revolution.comに載ってます~




【2005/12/07 14:00】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
このページの上へ▲
プロフ画像更新v
プロフィール画像 ということで、今回はこんな感じになりました~
冬仕様ということで。
今回もお世話になったのがAbi-Station さん
似顔絵が無料で簡単に作れちゃうのでおススメですよ~
この「似顔絵メーカー」の他にもアバターメーカーなどいろいろツールがあるので試してみてください



【2005/12/04 22:26】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ゲームとかいっぱい注文しちゃった

注文しちゃいました
最近NintendoDSを安く仕入れたんで
やっぱ「ぶつ森」は押さえときたいでしょ!?ってことで。
「おいでよ どうぶつの森」
新品でもamazonなら15%OFFなんでおススメですよ(2005.12/2現在)
「ぶつ森」を買ったらWi-Fi USBコネクタ
無線LANがなくってもネットを楽しめるんで
値段もお手軽だしいいなぁと
うちはデスクトップPC1台だから不必要なんですよ。
移動させるつもりもないし。

「幻水5」は弟が欲しがってたんで、代理で注文。
これも15%OFFなんで(2005.12/2現在)お得


「すれちがい通信」が楽しみ
チャットとかもしてみたいかも



【2005/12/02 20:17】 | ゲームあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
LOVELOG大変身!?
なんかLOVELOGが激しく変わっててビックリ
なんか2カラムに戻ってたりして。
あっさり解決したから、まぁよかったんですけど。

でも、不具合が起こってるところも少なからずあるみたいで
うちでは今のところ、2カラムになっちゃったぐらいかな?

あ、ちなみにJavascript使って3カラムにしてる人は
</div></div><div id="links2"><div>
というのを追加したらいいみたいですよ
とりあえずうちはそれで治りました


絵文字を記事につかうのも簡単になったみたいですね...
デザインがいまひとつなんで、使うことはないと思いますけど
直接記事書くと消えたりした時大変だし。
やっぱり私はHTMLエディター使うよ

でもアクセスリファラとかはおもしろいかも
うちはアクセス解析はカウンターしかつけてなかったから
みんな、どんなワードでココにやって来たかがわかっておもろい
児嶋×西川とか(笑)
しかも同じようなのが2,3個あったりするからね~(児嶋+西川とか)
うちにはそんなは置いてませんから!!(笑)



ま、今後に乞うご期待!って感じですかね



【2005/12/01 21:16】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
このページの上へ▲
紅白にT.M.Revolution出場決定!!!!!!
スゴ――――い!!!!!
とりあえずおめでとうっ

はゎあ~ホントに出るんだ...
3回目の紅白が見れるだなんて思ってなかったよ

でもこれで、投票したかいがあったってもんです
得票数はいくらぐらいで、結局何位だったんだか気になるよ~
100位から発表しますよ~って時はあいうえお順だったでしょ?
きっと、ランキング上位だったのに
呼べなくなったりしたらまずいから...なんだろうけど
中間で3位(白組)やったからね
それが出てから私は投票したんだけども。

楽しみやなぁ
...でも、紅白でるってことは今年は年越しラジオ無しってことよな?
アレがあったときは紅白そっちのけでラジオ聞いてたよ


何歌うんかなぁ??
やっぱWHITE BREATHvestigeやろな
衣装は...派手派手かぁ?
さすがに来年の干支のかっこ出てくるってのは...
今更期待出来そうにもないし。
最近シックやからな。
とりあえず自分的にはTHUNDER BIRDの時の様なのは無しの方向で
なんか今見たら岡本知高っぽい!?

楽しみだぁ



【2005/12/01 19:38】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム |
