PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
ミスったぁ~...
☆From Mobil☆

最  悪   で  す  orz
おは朝で喋ってるとこ流れたのに
録り逃したぁああΣ( ̄□ ̄;|||

あのね、芸能ニュースが始まるのが10chのが早かったのよ
だからそっちの方が先にやるかなぁと思ってたのにぃ(ー◇ー;)
10ch録ってる間におは朝がぁ~
唯一流れたのに...


デパペペ...蝶ネクタイ...orz

とりあえずなるトモだけ予約して仕事いってきます~




【2005/11/30 07:43】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
6時台の芸能ニュース
☆From Mobil☆

関西では6ch以外報道されてましたねO(≧∇≦)O
その中では10chが(・∀・)イイ!!でしたねっ★
太平サブローGJ!!!!!!

内容的には予想通りの報道だったよ
上戸彩&ベッキーメインで。

6時台でこれだと7時台も厳しいかなあ??
ほんまに喋ってるとこ流れん...
10chで微妙にコメント発表されてたけどねo(´□`*)o




【2005/11/30 06:35】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ヤバい!?
☆From Mobil☆


なんか広島のダンボール殺人の犯人が逮捕されてる...
もしかして芸能の時間縮小~?o(T□T)o




【2005/11/30 05:37】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ネイルクイーン2005TV速報!!

ネイルクイーン2005_TVキャプ画像 今日が授賞式だったということで
夕方のニュースに出るかな~と思って
ビデオ録ってたら...やっぱ出てたー!!
(↑スーパーニュースね)
や、溶け込んでるよ~
完全に溶け込むメンズ部門の人(笑)
しかもなんか杖みたいのを持ってるように見えたんですけど?

囲み取材の時なんか肩しか映ってなぃ...
喋らなかったんか?
明日のではちったぁ喋ってるトコ映るか?
各局AM5:30ぐらいからチェックするかな



【2005/11/29 19:35】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
march* 3カラム化大作戦!(BlogPet)
yuriが
とうとう終わってしまうんですね..今週だけは流れて欲しくないよ*説明のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/11/28 12:43】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
近況だとか、新しいケータイの感想だとか。(BlogPet)
今日、yuriが
検索結果のページにmarch*のブログ画像が出るようにしましたちゃんと「うちの!」って感じになったと思うんですが...どうでしょ?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/11/21 12:18】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
2006年度TMRカレンダー到着っv
カレンダーが届いたのですよッ
むっちゃデカくってかっこいい~
もう、悶えまくり!!
で、嬉しくって壁に早速かけてみました
ん~最高ッ
1年間が楽しく過ごせそうな予感
まだ買ってないなんて人はすぐにゲットすべき!な一品です



【2005/11/19 22:28】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
文字化けしてたよ...
Google検索窓をつけました!と言ったんですが
今さっき自分で検索してみると...文字化けッ!?
...なんで、設定を直しがてら
ちょっぴり、またいじってみました

変わったところといえば、
ちゃんと検索できるようになったこと(笑)
...なんか文字コードが間違ってた
LOVELOGはECU-JPみたいで
SHIFT-JISに間違って設定してたみたい。

それから、検索結果のページにmarch*のトップ画像が出るようにしました
ちゃんと「うちの!」って感じになったと思うんですが...どうでしょ?
リンクの色だとかも変えて、よりmarch*の延長っぽくなったでしょ??
結構自分では気に入ってるんですよね~



【2005/11/14 22:32】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
神☆降臨!(BlogPet)
きょうはyuriが説明ー!
けどyuriと認定したの?
けどはるかがここで認定したかも。

とうとう終わってしまうんですね..今週だけは流れて欲しくないよ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/11/14 13:01】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
西川ちゃん2005ネイルクイーンに!(メンズ部門)
なんですって!

でね、なにがおかしいって、この情報
オールナイトの『おしらへ』で知ったからね


でもさ、ココでこの「メンズ部門」って過去の受賞者を見る限り
完ッ璧に「おネェキャラ枠」でしょ!?
なんだかその中に西川ちゃんが加わるって...
や、すごく名誉で、喜ばしいことなんですけどねッ

29日が表彰式らしいから、その日の夕方のニュースか
30日の朝のワイドショーをくまなくチェックせねば!!
最近は8ch(関西テレビ)の夕方のニュースでも
芸能やってるからね~




そうそう、西川ちゃんといえば、また919について
衝撃の発見があったのですよ

私のバイト先での事なんですけど
今の時期、税金の関係?かなんかで、
社員の人はそういう関係の書類を
みんな書いて出さないといけないみたいなんですね。

で、ワタクシ肩書きが「事務補助」なもんですから
そういう書類をみる機会があったりなんかするんですよ。
そんなときに、たまたま庶務担当の人が休みを取ってて
本来なら手渡しするその書類が机の上においてあったんですね。
しかも、表向き、個人情報さらしまくりの状態で
ま、それはその書類を出した本人がそういう風に置いた物なんですけど

それを見て「あっほやな~」と思いつつ
「一体何歳なんやろ...?」という軽い気持ちで盗み見たんですよね。
そこにあった数字を見て驚愕です...
そう、彼は9月19日生まれだったのです。

その人っていうのが、あんまりにもアレな人なんですよ...
まず、ハゲてらっしゃる。(バーコード。しかもよく乱れてる)
そして独身。(40代)
仕事ができない。(だから自分の個人情報さらしたり)
常に怒られている。(毎日)
むっちゃ早口。(何を言っているのか聞き取れない)
行動が挙動不審。(意味不)
...というね。ホント、アレでしょ?
それを見たときにはもう、がっくりきましたよ。
これが同じ誕生日の人間なのかと
がっくり&がっかりです


はぁ...



【2005/11/13 19:40】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
このページの上へ▲
神☆降臨!

051110_2045~01001001.JPG☆from mobil☆


財布あさってて、すごい事に今気付きました!!
919ゲットー\(≧∇≦)/
こんなんでも神認定してもらえますかね??
919...それはTMRファンにとっては特別な数字...なんですよね~v


このカード、見てわかる通りカラオケ屋さんのカードなんですけど
Edyカードとしても使えるものなんです。
会員になるのに300円かかるんですけど、919だけでその価値がある!


新しくできたカラオケ屋さんに初めて行って
そこで作ったカードなんだけど
料金が安い!と思って行ったのに勘違いだったの...(´□`|||)

《フリータイム 会員1100円》

って書いてあって、てっきり「部屋単位の料金」だと思ってたのに
ふたをあけてみれば「一人あたりの料金」だったわけ(TAT)
たいした説明もせずにそれだったことと、
いつも行ってるカラオケ屋さんが《フリータイム 一部屋1500円》やから
もう行かへん( ̄^ ̄)



あのときはショックだったけど919が救いです(゜∀゜)



【2005/11/10 22:01】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
Google検索窓を!
付けてみました
ちょっと便利?
これもアフィリエイトなんですよ~

ここからから詳しい情報を見ることができます



テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2005/11/09 21:56】 | ブログパーツあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
march* 3カラム化大作戦!
何回か来て下さってる方は分かってるとおもいますが
march*は3カラムになりました~

...と、3カラムっていうのはですね

カラムとは?

カラム(Column)とは、リレーショナル・データベースにおいて、各レコードに含まれているデータの種類(フィールド)を示すものです。
データベース全体を表(テーブル)として見た場合、『列』がそれを指します。

という『カラム(列)』が3つ、つまりは3列の状態のことを3カラムと言います。
(2列だと2カラムね)
最近のブログでは良く見られる
【サイドバー】【本文】【サイドバー】のスタイルです。


前から憧れていたんですけど、なかなか手を出せず...
ですが!今回投稿件数が300件を突破した勢いで、やっちゃいました
300件→3カラム...3つながりで?みたいなね(笑)



今回はブログを持ってない人はあまり興味がない話...かも。

tallbyのテンプレを3カラムにするという前提での方法です
続きを読む



【2005/11/08 22:55】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
このページの上へ▲
本日をもって、このブログ...
とうとうこの日が来てしまいました...
実は、この記事の投稿で総投稿件数がな、なんと





300!!





ってだけの話なんですけどね
でも、ブログの設定をさわってたら、

投稿件数299件

ってなってたから、300件目はこれしかないでしょ!?って

でも今年の1月から始めたブログなのに
300件って...
きっと、ノリノリ()で書いてた日があったんやろな...と思いましたよ
ヒマ人やったもん、今年4月頃まで。
ニート寸前?みたいな。

けっこう、はるかからの投稿もあるけどね~
それでも11ヶ月で300件は多いのかな??
みなさん、大体どれくらいのペースで書いてんのかなぁ
やっぱ、1日1件くらいですかね~?



【2005/11/07 18:49】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
このページの上へ▲
「オールナイトニッポンTV」ダビって下さい...(BlogPet)
昨日、yuriが
そのままいつもと同じように眠りについたんですけど...エントリに気付いたのは今朝エントリというか、事実を思い出したんですけど。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/11/07 13:10】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
近況だとか、新しいケータイの感想だとか。
なんだか、ものすごい日が空いてしまったんですけど
生きてますよ~、えぇ、しっかりと


今日は久々にサイドバーの内容を変更したりしたんですよ?
えっとですね、まず「WEB拍手」と「メールフォーム」の画像を変えました
au絵文字風のアイコンに変更です。

それに伴って、うちでは大人気の
「コメントに絵文字入力スクリプト」の記事への紹介リンクも
au絵文字風アイコンに変えてみました
で、その3つのアイコンを「Welcome!」に並べたんですけど
これが結構お気に入り なんですよ~
思いのほかかわいく出来上がりました

これで長ーく伸びてたサイドバーもちょっとはマシになったかな?



そんでねぇ、最近の大きな出来事といえばケータイ!
ケータイ換えたんですよ
前のはたまご型だったんですけど
今回は薄い!!WINのなかで最薄(2005.6現在)なんですって
これでわかる人もいるかもですが、わたくしめの購入したケータイはW31T
色は白をチョイス
なにをおいても一番の感想はパケット定額制最高ッ!!
...今までね、Aシリーズだからちまちまとしか使えなかったんですよ
それが今ではウェブし放題、ダウンロードし放題

あとminiSDカードがよいですね
512MBのを使ってるんですけど
保存しても保存しても一向に平気
ムービーもケータイ用に変換して入れ放題やし

そうそう、このケータイにはPCサイトビューアーも付いてるんですよ
でも、画像の保存とかができないのが残念
だけど、ハマります

もう、このケータイはです
9,000円出したかいがあったってもんですよ~

欲を出せば、十字キーが画面に当たることと
サイドキーの出っ張りが気になる程度ですかね
サイドキーはホント何とかして欲しかったよ...
開くたびにアプリが起動したりするんだもん





なんだか、興奮しすぎていっぱい書いてしまったよ
これが毎日続けばいいんだけどね~
また、新しいケータイからも送ろ~っと



【2005/11/06 16:41】 | LOVELOGあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
このページの上へ▲
| ホーム |
