PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
「ANIME FES.'05・大阪城エクスペリメント」ビデオ見た!(BlogPet)
深夜はネットでビデオと大阪城をスタートDESTINYの生アフレコ!!
って一人だけなんですけど、第一声から私の腕のにトリハダがゾワゾワたちっぱなしで1曲終了!
そうそう!
ひとつ気になったことだったと思うの確かそうだったハズ!
間奏前の歌詞は「交わす炎よ描かれた運命に届け」
って字幕が出てますそういうとこ、かなりステキで大好きこれはもう大満足な番組でしたまたこういうイベントがあったら
ネットでいい台詞とか、ステキで、最後の最後は「交わす炎に描かれた運命」
をテーマっていうか意識したメッセージなんだもんね〜
なんだかわからないけど、西川ちゃんは「交わす炎に描かれた運命」
をテーマっていうか意識したけどホントは「交わす炎よ描かれた運命や、動きなどをトリハダして欲しいな〜」
おまけ
と、はるかが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/08/26 10:11】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「vestige-ヴェスティージ-」購入☆(BlogPet)
一足は、ホントにSonyが(EPICか...それにしてあったりして)
全面の大きさのステッカーなんですよ!
帯もその一部でなんだろう.....こう、ぐるっとかこむ感じですそれにしても、今回CD売る気マンマンですよ!
今回は
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/08/19 10:13】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「vestige-ヴェスティージ-」のPVフルコーラス見た!
見ました見ました
「vestige-ヴェスティージ-」PVフルコーラス
最近光ファイバーが開通して、そっちに乗り換えたので
きれいでなめらかな画像を見ることが出来ました

見た感想は『泣けるということ!
もう、すばらしい出来です
思わず途中で泣いちゃったもん

ストーリー仕立てになってて、PVのストーリーCDのジャケットって感じです

まず設定として、西川ちゃんとあの女の子は恋人同士なのね。
で、初っ端から西川ちゃんは死んでる
で、遺された彼女をそばで見てるの。

天使の男の子と何やら会話を交わしてます。
天使くんの問いかけに首を横にふる西川ちゃん。

で、思い出リフレインなんかしちゃったりして...
二人で並木道を歩いたこととか
このとき二人が並ぶんだけど、ちゃんと西川ちゃんの背が高くなるように
背の低いコをキャスティングしてるんだよな~(笑)

だから、かなり女の子の背は低いハズ

で、なんか濡れ場?
なんかベールがかかってます
や、キレイでステキなんですよ?

そして弱っていく西川ちゃん。
羽根がどんどん抜け落ちていきます...
でっかかった羽根も無残な姿に
そして地に落ちる西川ちゃん。
さながら堕天使のようです

そして、棺に入った西川ちゃんに花を添える彼女。
なんだか西川ちゃんが白くってキレイ
赤いお花を入れていくんだけど左胸の上にお花をのせたときに
それがぼぅっと燃え上がるんですよね~
で、目がパッと開くんです!
そこで、終わり。
ね?ここからの状態がCDのジャケ写って感じですよね


ん~なんだかうまく説明できてるのかわかんないけど、こんな感じです
見たほうが早いですねっ!
8/18のPM12:00までフルコーラス無料で見ることができますから!
まだの方はぜひぜひ見てみてください
コチラ
http://www.sonymusic.co.jp/
ただ今T.M.Revolutionサイトジャック中(同じく8/18PM12:00まで!)


そして、たまたまこの撮影を見かけた方のブログ
アーススタイル会社設立までの立ち寄り話
ええなぁ~



おまけ





すごいすごい!
8/16付オリコンシングルデイリーチャート1位!!!
おめでとう~!
さぁ、今日付(8/17付)のランキングはどうなるんでしょうか??
オリコンCDシングルデイリーチャート20

おぉ!8/17付でも1位をキープ!!!
このまま突っ走れ~



【2005/08/17 22:37】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
このページの上へ▲
「ANIME FES.'05・大阪城エクスペリメント」ビデオ見た!
昨夜やってた「ANIME FES.'05・大阪城エクスペリメント」のビデオを
つい今しがた見ました

リアルタイムで見ようと一応がんばってたんですが
ハイカラの歌らへんであえなく撃沈
だってド深夜なんだもん!


まずは我等がT.M.Revolutionの歌からッ
「ignited-イグナイテッド-」でスタート
DESTINYの初代OPだもんね~
なんだかわからないけど、第一声から私の腕のにトリハダ
ゾワゾワたちっぱなしで1曲終了!
そうそう!ひとつ気になったことがあるんですが歌詞で一番最後に

『交わす炎 描かれた 運命に届け』

って字幕が出てたけど、西川ちゃんは

『交わす炎 描かれた 運命に届け』

って歌ってたでしょ?
あれって、西川ちゃんが間違えたみたいになってるけど
ホントは

『交わす炎 描かれた 運命に届け』

だったと思うの
確かそうだったハズ!
間奏前の歌詞は

『交わす炎 描かれた 運命に届け』

で、最後の最後は

『交わす炎 描かれた 運命に届け』

で合ってたと思うのよ。
ま、気になったことってそれだけなんですけど


そして、高橋ひとみさんやらの歌...
(昨夜のアタシここらで撃沈


ずーっと早送りで、声優さんの生アフレコ!!
これはいいよ
動く鈴村さん初めてみたよ かわいいなぁ...
続いて、石田さん。
あんなふうにしてしゃべってるんだねぇなんか感動~
声優さんが演技するときって、『声オンリーミュージカル』って感じ?
発声とか一緒だもんね?
あれに動きがつけばミュージカルって感じ~


そしてまた早送り~
いろんな人が代わる代わる歌をうたっていきます...


そしてまた生アフレココーナー!!
ほっしーですよ
かわいいなぁ
そして、イベント終了時から噂になっていた各キャラのキメ台詞?キメメッセージ?シーン。
【DESTINY、運命】をテーマっていうか意識したメッセージなんだけど
アスランの番で石田さんがメッセージの最後に
「(なんかセリフ)~なんだ、シン!!」
って一人だけ個人あてメッセージを披露
会場が
「アスシンだ...」
とざわついたという噂のシーンも流れました
キラ、シンは自分の意気込み的なことだったんですけど、アスラン...
ええもん見れた


そして再登場の西川ちゃん
「vestige-ヴェスティージ-」「INVOKE-インボーク-」「Zips」という
最強ガンダムメドレー(フルコーラス)
嬉しそうな顔して歌ってるよ
もう完全にTMRのライヴと化してます
そういうとこ、かなりステキで大好き


これはもう大満足な番組でした
またこういうイベントがあったら放送して欲しいな~

おまけ




【2005/08/16 22:34】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
「vestige-ヴェスティージ-」購入☆

一足お先に買ってまいりましたよ
「vestige-ヴェスティージ-」!!!
2曲とも大好きだぁ~

グフイグナイテッドのステッカーってああいう風になってるとは...
「裏面はイラストなんかぁ」って思ったら違くて。
全面の大きさのステッカーなんですよ!
帯もその一部で
なんだろう...こう、ぐるっとかこむ感じです

それにしても、今回はCMスポット多くないですか?
今日6:00ごろ帰ってきてからでも3回は流れてるの見ましたよ
それを見たうちの母。
「なんや?西川、今回CD売る気なんか~?」
って!いやいや...いつでも売る気マンマンですよ!!!(笑)
でも、ホントにSonyが(EPICか...?)乗り気っぽいですよ!今回は。
...それにしては、あたしが予約してた店での扱いが微妙やったかも?
福山さんのがデカく宣伝してあったりして。


そうそう!セルフカバーベストへのリクエストまだ迷ってます
1曲だけっていうのが悩む~
シングル曲もいいけど、アルバムの曲もいいし~
まだもうちょっと悩んでみます
CD聞き直そうかな~

今回も初登場1位がとれたらいいな



【2005/08/16 21:00】 | 西川貴教あれこれ | トラックバック(1) | コメント(2) |
このページの上へ▲
DESTINY☆42話 感想(BlogPet)
スカイグラスパーにはカッチリ着こなして欲しいんです〜
結局、ネオって何者なん!?はぁ〜
このことはいったい、ちょっとがっかりしたね!
私的にはカッチリ着こなして欲しいんでしょうか〜
??来週は「自由と正義」
!!サブタイからうるうるしちゃったネオ!
終盤でスカイグラスパーに乗ってやってきたの♪
種運命のすべての絡みはあんまりなかったですね〜
!!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/08/12 10:11】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
DESTINY☆42話 感想
種運命のすべての感想はココから見れます

今週は「自由と正義」!!!
サブタイからしてもろアスキラ
だけど、本編での絡みはあんまりなかったですね~
でも、フリーダムがジャスティスの手を引っ張ってやってきたのには
かなり萌えましたよぉ
...あとでラクスが乗ってたのが分かって、ちょっとがっかりしたけど
ラクスのパイスーはピンクでしたね!そうそう、ハロも付いてきてたし。

ラクスといえばまたアスランに問いかけてたね。
そして悩むアスラン。
アスランといえば、本編では初のオーブ軍服姿
まだ病み上がり、というか動けるようになってすぐなもんで
ユルく着てたけど、初は初!
私的にはカッチリ着こなして欲しいんですけど...
そして、オーブの?パイスーも着てたね!
顔の出方がちょっと可愛かった
あと、顔のバンソコがよかったよ!!

そして初っ端からうるうるしちゃったネオ!
終盤でスカイグラスパーに乗って再登場!!!
「俺は不可能を可能にする男なんだから」
で、もうぼろぼろです
あれは反則です~
結局、ネオって何者なん!?
はぁ~ このことはいったい、いつ明らかになるのでしょうか~??

来週は「反撃の声」ですか...
なんだか、ネオとマリュ―さんが話してるっぽい映像が出てた!
夕日を浴びながら!
なんなんでしょうね~ 気になる~!!



【2005/08/06 18:18】 | DESTINY感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
DESTINY☆38話 感想(BlogPet)
きょうはるかが期待しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるか」が書きました。




【2005/08/05 10:10】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
| ホーム |
