PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
ハイネのザク☆

050714_2221~001.jpg☆From Mobile☆  



作っちゃいました(* ´艸`)

『ZGMF-1001/M BLAZE ZAKU PHANTOM(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)』



100分の1ですvV

ザクってあんまり首が回らないのね~∪・ω・)

アタマの兜みたいなのの裾?が肩のあたりに当たって回らんのですよ。

あと足首も動かしにくいね( ´_ゝ`)

足元しっかりしてるからね。



...なんて言いながら作ったことがある100分の1スケールのガンプラって

エールストライクしかなかったり(●´Д`人´Д`●)

キラのちっこい肌色のフィギュアが付いてるヤツ

(キラは100分の1ではナイ)





あとHGの144分の1のグフイグナイテッドが残ってますw(>∀<)w

なんか今ガンプラ熱が上がっているんで

日曜日とかに出来上がっちゃうかもね~(*´ー`)



【2005/07/14 22:55】 | アニメあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
このページの上へ▲
「LOVELESS」見ました☆
感想。
やばい。
こ、これはハマるかも...

だってあのBL臭さったらないよ!
...てか、BL?
キス、してたもんねぇ...
でも連載してるのは「ゼロサム」だから、微妙~
結構「ゼロサム」って少女まんがと少年まんがの中間みたいな作品多いよね

アニメにしては絵がキレイだし、なんと言っても声優さんが!
...出ました!yuriの声優ヲタ!!
子安武人サマがぁ~~
予想外だったんで、声聞いたとき叫んだからね
まだキャラはよくわかんないんだけど、黒そーな役でした
裏で糸を引いてるみたいな。

いかんせん原作を知らないもんでよくわかんないんですけどね~
一回買ったんですけどね、3巻から
それがマズかったんですよ。全然話が読めなくってね。
結局、ばいばーいって。

や、そんな話はいいんですけどね
なんせ、セリフがいちいち甘いんですよぉ
きゃあきゃあ騒ぎながら(←アブナイ人)見てました
小西克幸さん。清明?だっけ??
あの人のセリフが甘々 で、ヤバかったぁ~
早く寝んとアカンのに睡眠時間削って最後まで見てしまったよ
来週も絶対見るから!ね!



【2005/04/14 19:31】 | アニメあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
好きしょ!12話☆感想
☆From Mobile☆


第12話「救出」...今週でどうやら最終回のようですね(>_<)
とうとう相沢と直接対決ですか...。

空には研究所にいる時点でもう人格操作の実験が
行われてたんですね...。
脱出するときの空の行動も暗示によるものだった...と。

そして薔薇園(実験室)に向かう空。
変なイスに捕まってる直。バンザイ状態です。
ついに相沢と対峙。
「あ、相沢...」って行ったらいることぐらい
アンタわかってたでしょうが。

もめてるうちに燃えていく薔薇園。
爆発起こってるからね。何が爆発したのやら。
それに生花ってそんな一気に燃えないよ?
あとむっちゃ煙でるよ~(+_+)

なんだかんだで薔薇園から脱出できた空たち。
芥は最後の最後に空たちの味方してくれたね。

そしてエンディング。
ノーマルエンド的な終わりかたでしたね。
祭ちゃんと3ショットだったし。
私的にはもっと2人のらぶらぶエンドにして欲しかったなぁ...
なんて。


なんか毒吐いてしまってますね(笑)
や、これも好きだからこそ!ですよ?

ちなみにサンテレビでは来週から
「エルフェンリート」を放送するみたいです☆
秋ぐらいに一話目だけ放送したヤツですよね?
殺人兵器で「にゅう」しか喋れない女の子の。
結構ハードな内容だったような...
見ようかな~どうしよっかな~




【2005/03/30 00:43】 | アニメあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム | 次ページ
