PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
「きょうの猫村さん」の3巻がいよいよ・・・!
きょうの猫村さん 3

3巻が3/21にやっと発売されるみたいですね!!
猫村.jpからのメルマガで知ったんですけど、いやー長かった!
1巻が出て、2巻が出るまでこんなに長かったっけ?w
きょうの猫村さん 1が発売されたのが2005年7月14日・・・
きょうの猫村さん 2が発売されたのが2006年5月31日・・・ってことは
1巻が出て2巻が出るまでは1年も経ってなかったのに
2巻が出てから今度の3巻が発売されるのに約1年と9ヶ月?
長かったけど待たされた分楽しみだなー
あれからどうなったのかなぁ・・・



テーマ:猫漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/02/23 15:44】 | まんがあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
107冊売ってきた!
本を107冊売りました。

文庫本用本棚×ビッチリ2つ分と、それに高さがあって入らない漫画がカラーボックス×2つ分
これが常に私の部屋にある本の量なんですけど
それに収まらなくなってきたら売ることに決めてて
今回思い切ってたくさん売りました

■だいたいの内訳
・デスノート 全巻
・B.O.D.Y 1~5
・B.O.D.Yまでの美森青既刊コミック全て
・桃栗みかん既刊コミック全て
・りりむキッス 全巻
・I's 全巻
・カードキャプターさくら 全巻
・すきなものはすき 全巻
・PEACE MAKER 全巻
・PEACE MAKERクロガネ 全巻
・MとNの肖像 全巻
・愛してるぜベイベ 全巻
・D.N.ANGEL 全巻
・松本テマリコミックス2,3冊
・南原兼文庫本2,3冊
・最遊記外伝(古い方)1冊

それから弟の漫画(トルネコの大冒険 3冊)ぐらいかな?
結果的には全て買い取ってもらえたんだけど、2軒回りました…

デスノート全巻200円&B.O.D.Y2巻~150円で買い取りっていうのをチラシで見て
行った1軒目では在庫過多とかで、引き取っても貰えない本が27冊ぐらいあったけど
買い取り価格は全部で4000円強に!
思ったよりも高値で売れたことにビックリ

それでも、全部売って帰りたいなぁと思って、2軒目へ…
そこではその余り物(笑)を全部で290円で買い取ってくれたんでラッキー
2軒目はこの間出来たばっかりで、棚の本の並べ方とかかなりテキトーなところで
広いだけに店のあちこちにダンボールが放置してあったりするから
「多分買い取ってくれなくても、引き取ってくれるやろう」と思ってたから
値段が付いただけでも儲けモンでした

ただ、買い取り査定待ちの間に、また新たに漫画を買ってしまっていた私…
本棚の空きスペースが埋まる日も近い…かも。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/17 09:55】 | まんがあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
NHKにようこそ!第6巻 初回限定版には劇中ゲームが!
初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻 / 大岩 ケンヂ


ついにあの劇中美少女ゲームがこの6巻初回限定版で現実になります
そう…毎回巻末に書き綴ってあるアレです
一体どんなゲームなのか甚だ恐ろしいですが、やってみたい

▽限定版内容

①Windows用ゲーム「True World ~真実のセカイ~」

> 企画・シナリオ:佐藤達広(as滝本竜彦)
> キャラクターデザイン・原画:山崎薫(as大岩ケンヂ)
> ゲーム制作・企画協力:サーカス
> ジャンル:美少女ビジュアルノベル
> OS:Windows98/Me/2000/XP
> 解像度・色数:800×600・ハイカラー以上推奨
> BGM:PCM
> メディア:CD-ROM
> 対象年齢:全年齢
> プレイ時間:約1時間程度
> 予価:1,575円(税込)

②オリジナルカバーコミックス第6巻
③CD-ROM収納特製ケース
④オールカラーブックレット

現在は一部地域でアニメも絶賛放送中です
アニメ版公式サイトN・H・Kにようこそ!
てか、もう放送されてるのか…知らなかったよ
KBS京都見れる(京都府民ではない)のにな
今度見てみよう…




テーマ:N・H・Kにようこそ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/20 12:56】 | まんがあれこれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このページの上へ▲
| ホーム | 次ページ
