PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
ルビーにくちづけ☆5/14 O.A.感想(お詫び)
久々にやってしまいました...

「ルビーにくちづけ」聞き逃したぁ~~

なんか疲れててタイマーセットせずに寝ちゃった...
あぅあ~ やってもた~
というわけで今週はルビー感想おやすみです...



【2005/05/15 22:32】 | ルビーにくちづけ感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ルビーにくちづけ☆4/30 O.A.感想
ルビーにくちづけのすべての感想はココから見れます

今週のオープニングコントはGWネタ。GW...なのか?って感じで
いつも通り話がおかしな方向へ~

この春も関さんは花粉症にかかることなく平穏に過ごせたそうです
「こ、これはもしや!?」
って症状が出たときもあったみたいなんですが、すぐ治ったんで気にせずに。
「病は気から」ですもんね?
祥ちゃんはバイクで西伊豆の方に行って来たみたい。
で、海の近くを走ってるとなんとのトンネルが
道の両側に満開の桜があって、桜のトンネル状態。
イイなぁ 見てみたい
そんな祥ちゃんに関さんが「写真撮った?」と聞くと
「や~、撮ってないんですよ。そのかわり心のシャッターで...
キレイっめずらしく(コラ )キレイにまとめました

ふつおた。
習慣についておたよりが来てましたね。
そこからなぜか祥ちゃんが
「ときどき年齢を忘れる」と発言。関さんはこれはないらしい
忘れるといえば関さんが話してた、ある声優さん(Hさん)の話。
Hさんがあるとき、遅刻しそうで、スタジオに行くのが 遅れるという連絡を新人のマネージャーさんにしたんですね。
「こうこう、こういうふうにうまく言っといてくれ」と。
したらマネージャーさんは、
「初めてのスタジオなので迷ってるみたいで...」
と連絡したそうなんですが、バリバリにレギュラーのスタジオだったらしく。
「毎週行ってるじゃねぇーか(笑)」と。「迷うわけないだろ!」って。
ちなみにその声優さんって他に遅刻してきた理由に
「家を出ようとしたらうちの前に牛が寝てて出れなかった」
とか言っちゃ人だそうです
なんだそれ!言い訳がヒドいですね(笑)
ルビーにもゲストに来たことがある人みたいですよ?

ルビーデータバンク。
「タイムマシンに乗れるとしたら?」の集計結果発表です!

過去に行きたい! 62.5%  未来に行きたい! 37.5%

ということで過去が多かったんですねぇ~
関さん祥ちゃんは二人とも「未来」派だったので少数派だったんですね。
そこで!祥ちゃん論。
未来に行きたい人の中でも大きく分けて2グループある!と。
『自分の未来を見たい』グループと『人類の未来を見たい』グループ。
そこで人間性を測られてたらちょっとイヤかも~。
...というか先週、関さん達は近未来が見たい『自分の未来を見たい』グループだったよね?

ただ今募集中なのは
「男女の友情は成り立つか?」
「大人になってから人前で泣いたことはありますか?」
のふたつだそうです。

『こちらルビー学園学生寮(裏)』の紹介
今週は視聴覚ルームはお休みで最近オープンした公式ページの紹介を。
タイトル長いので『こちルビ』で!
かわいいんで見てみたほうがいいですよ~
下にリンク貼ってるんで見てみて下さいね
ではまた来週~

ルビーにくちづけ公式ページ『こちらルビー学園学生寮(裏)』



【2005/05/07 19:20】 | ルビーにくちづけ感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
ルビーにくちづけ☆4/23 O.A.感想
ルビーにくちづけのすべての感想はココから見れます

今週のオープニングコントは株→かぶ→カブ→???って感じでしたね
そんで「ふんどし」に「」って...

ふつおた~
精子=妖精の子供っていう説明は見事だと思ったね!
お姉ちゃんすごいよ!尊敬~
関さん祥ちゃんも関心してたね。

「内容量表示が缶は『g』でペットボトルは『ml』」
っていうのには「へぇ~」でした
なんでちがうのかね?
数字的にはいっしょだと思うんだけど...?
あ、違うかな?
でもきっとちょっとの差ですよねぇ?
『g』は重さ、『ml』はかさだから
水だと単純に【1ml=100g】だけど他だと微妙に違うよね。
なんで差をつけてるんだろ?
「なんでだろうねぇ~」で終わってたけど。

ルビーデータバンク
「タイムマシンに乗れるとしたら?」
というテーマで募集中。
今週は二人の意見も聞けました
まず関さんの意見から~
「1000年先の地球を知りたい」
おぉ~大人な意見ですねぇ。
自分の事でなく地球だなんてステキ
祥ちゃんの意見は
「20年後ぐらいの自分を見てみたい。で、あんまりひどかったら今を見直す」
これを聞いた関さんは
「え!?軌道修正アリなの!?じゃあ、再来年ぐらいがイイなぁ!」
えぇ~?ちょっとでも「ステキ」と思ったアタシの気持ちを返して!
すぐに意見変えたからね!!(笑)
来週、結果発表みたいですねぇ~

視聴覚ルーム
金を盗んで飛行機で逃亡を図っていたコンノ@関さんは
車で空港までの道を急いでいた。
運悪く金曜の繁華街に入ってしまい
さらに10年ぶりに高校の同級生アユカワ@祥ちゃんに出会ってしまって...

最悪のタイミングだと思いきや...と言う感じですね
「人生をひっくり返すのはやめにした」
っていうセリフが好きですね
歌はMr.Childrenの「HERO」でした。
アユカワにとってはコンノは高校時代に自分を助けてくれた
ヒーローのままだった...ってことですよね?
さぁて!サブタイトルは「ミッドナイトUターン」ということですね
なんか自分達で絶賛してましたよ

ではまた来週~

ルビーにくちづけ公式ページ



【2005/04/24 16:27】 | ルビーにくちづけ感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム | 次ページ
