PR

ランダム広告



ランダム広告


プロフィール


yuri
1986.3.25 O型 腐女子

TMR・abs・西川貴教好き
BL好き、アニメ好きのヲタ女です。

アンチバトン同盟

申し訳ありませんが
バトンはお断りさせて頂きます。   メール
名前入力のみでメッセージを送れます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー

月別アーカイブ

12 11 10 09 08 07 06 05 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

track word

カウンター

Total:
Today:   Yesterday:

逆アクセスランキング設置方法はこちら

ランキングに載るには『march*』のトップページに
リンクを貼って下さい★ ランキングを全て表示  アクセスランキング




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このページの上へ▲
ハイネ!!!!
たまたま種運命の再放送見てたら
ハイネキタ――(゜∀゜)――ヨ!!!!

今22話で、アスランにミネルバを案内してもらってた。
「ヴェステンフルス隊長」
って呼ぶシン達に
「ハ・イ・ネ★」
って言うシーンも見たよーっ

これから甲板での名シーンくるー?
と思ってたらキタ!

「じゃあお前、何処となら戦いたい?」

これから西ヲタ…もとい、ハイネ好きにはたまりませんな。


もう来週あたり死ぬよハイネ…
お空にアスランが思い浮かべるんだよ…

ハイネの最初で最後の出撃シーンもあるから
DVDあるけど、来週も見ようかな



【2006/05/07 02:20】 | DESTINY感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
DESTINY☆49話 感想
種運命のすべての感想はココから見れます

今回のサブタイは「レイ」でしたけど
私的には「ムゥ」もしくは「ネオ」でしたよ
こんだけ感想放置してたのに書く気になったのは
今回イイ働きをしたこの方のおかげですもん

てかマリューさん よかったねぇっ
妹がすぐそばに居てなかったら泣いてたよ

それにしても...ん~、ああいうことだったんだね~
ドミニオンに撃たれたけど、実は瀕死の状態で連合に拾われて
その時に記憶喪失になってたんで、ステラ達みたいに
「ネオ・ロアノーク」としての記憶を書き込んだ...操作したってことか。
で、記憶を失った時と同じ状況下に置かれたとき、記憶が戻ったって感じかな?

でもAA、いや、マリューさんを守ったムゥはカッコよかったねぇ
今回はもうそれだけ!
他は言うことないっす。


来週は最終回なんだけど、どうオチを付けるのか
気になるとこです。
最近はそんな見方しかしてないんですもん。



【2005/09/24 20:55】 | DESTINY感想 | トラックバック(2) | コメント(0) |
このページの上へ▲
DESTINY☆42話 感想
種運命のすべての感想はココから見れます

今週は「自由と正義」!!!
サブタイからしてもろアスキラ
だけど、本編での絡みはあんまりなかったですね~
でも、フリーダムがジャスティスの手を引っ張ってやってきたのには
かなり萌えましたよぉ
...あとでラクスが乗ってたのが分かって、ちょっとがっかりしたけど
ラクスのパイスーはピンクでしたね!そうそう、ハロも付いてきてたし。

ラクスといえばまたアスランに問いかけてたね。
そして悩むアスラン。
アスランといえば、本編では初のオーブ軍服姿
まだ病み上がり、というか動けるようになってすぐなもんで
ユルく着てたけど、初は初!
私的にはカッチリ着こなして欲しいんですけど...
そして、オーブの?パイスーも着てたね!
顔の出方がちょっと可愛かった
あと、顔のバンソコがよかったよ!!

そして初っ端からうるうるしちゃったネオ!
終盤でスカイグラスパーに乗って再登場!!!
「俺は不可能を可能にする男なんだから」
で、もうぼろぼろです
あれは反則です~
結局、ネオって何者なん!?
はぁ~ このことはいったい、いつ明らかになるのでしょうか~??

来週は「反撃の声」ですか...
なんだか、ネオとマリュ―さんが話してるっぽい映像が出てた!
夕日を浴びながら!
なんなんでしょうね~ 気になる~!!



【2005/08/06 18:18】 | DESTINY感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
このページの上へ▲
| ホーム | 次ページ
